4歳~6歳くらいの女の子のママさん

  • 乳児・幼児
    • 83
    • 匿名
      15/09/26 23:09:34

    もうすぐ6歳の年長。

    生意気で腹立つ。
    今日のご飯何?→◯◯だよ~!→えぇ~!!みたいな。
    嫌なら食うな!と言っていいものか悩んでる。
    そのくせ未だになにかっていうとメソメソ泣くし、ビビリ。
    上の夕飯のやつも、◯◯が食べたかった…とかメソメソし出すことも。
    あと、写真撮るときはアイカツやプリパラのアイドルみたいにウインクして片足あげてキャハ☆みたいなポーズしかしないから、七五三のとき普通のにっこりした写真撮るのにすごい苦労した。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ