毎日、化粧してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • してないです
    • F901iC
    • 05/08/15 22:14:40

    うちにいるときまで化粧してほしくないって旦那も言うし、私も誰かにすっぴん見られても気にしないたちなので。

    • 0
    • 2
    • しない
    • D900i
    • 05/08/15 22:30:52

    どーせ汗かいてくずれるし、肌を休ませるためにもしないよ。
    旦那も気にしないし。

    • 0
    • 05/08/15 22:53:50

    どっからがすっぴん?私雨の日でも近所のママ友と遊ぶから眉毛くらいは書くけど…あと駐車場で遊ばす時もファンデくらい塗るよ!紫外線予防にも!

    • 0
    • 05/08/15 22:56:14

    一歩でも外に出るときはフルメイクだけど全く出ないときは洗顔して化粧水とかつけたら終了。

    • 0
    • 5
    • 駐車場
    • P900i
    • 05/08/15 23:27:07

    で、遊ばせるって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 0
    • 6
    • うーん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 23:28:40

    昔から化粧好きぢゃないし、旦那も気にしないし、化粧してもたいして変わらないから夏はあんましないなι汗で落ちるし、タオルにファンデとか付くのもやだ。

    • 0
    • 7
    • 私も
    • N900iS
    • 05/08/16 23:06:15

    しない!めんどくちゃい&#x{11:F9C7};買い物行くときはフルメイクだけど普段は全くしないよ!ベビにスリスリできないし

    • 0
    • 8
    • 私は
    • KDDI-TS32
    • 05/08/30 02:37:30

    毎日してますo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • ★マュミ⑳才★
    • N900iS
    • 05/08/30 05:47:39

    たま-にしかしない&#x{11:F9C7};おでかけの日は、フルメイク&#x{11:F99D};家に誰か来る日は、ナチュメイク(軽くファンデ・マユ毛)&#x{11:F99D};ずっと家いる日は、スッピンで-す&#x{11:F8F2};
    メイクは好きだけど、顔洗うのがメンドくさい&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 10
    • 27歳
    • KDDI-SN31
    • 05/08/30 18:54:17

    外出しない時は化粧しないです。
    顔洗って、化粧水・乳液塗るだけです(^_^;)

    • 0
    • 11
    • さゆり
    • N901iC
    • 05/08/30 23:01:02

    家にいるときは化粧しないんだけど…

    これってヤバイの?

    • 0
    • 12
    • 家から
    • D900i
    • 05/08/30 23:06:27

    一歩も出ない時はしないよ!独身の友達もお肌の為にはそうしてるし、帰ってきたら即座にクレンジングしてるってよ~☆

    • 0
    • 05/08/30 23:32:44

    家の中でもしてます…
    前はすっぴん、スエットだったんだけど、旦那にグダグタ言われてからしてる!本当は家にぃるとき化粧なんてしたくなぃ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ