赤ちゃんを連れて職安(職業安定所)に行ったら他の人の迷惑?

  • なんでも
    • 19
      05/08/16 09:23:23

    職安によって子供が無理な場合もあるんですね。一度電話してみます!子供Okでもやはり迷惑かかりますよね…(>_<)携帯で見れるという方が居たので、まず検索してみます!旦那は生まれた時から一度もミルクあげた事もオムツ代えてくれた事も無いし風呂も入れてくれないし、泣いてたら子供の胸ぐらを掴んで持ち上げたりされたので、絶対旦那には預けません(T_T)義母も可愛い可愛いなんて言うけれど、汗かいて服が濡れてても着替えさせてくれないし、機嫌が良い時のみ可愛がるだけで面倒は見てくれません。家の中で私と子供が常に1セットみたいになってて、子供はいつも私としか居ない状態なんです(>_<)お風呂も一緒に入って一緒に上がるし、抱きながらドライヤーしたり、どこへ移動するにも一緒です。とりあえず家を出て別居するために早くお金が必要だし、面接も抱っこかおんぶで行く事になるかもしれませんm(_ _)m今は無認可に預ける保育料すら無い状態なので、どうしても託児所付きを探しているのですが…ヤクルトは募集してるのを見た事無いんですよ(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ