家族より仕事が大事!というパパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 20:26:57

    そっかぁ…そりゃー主さんも辛いね。旦那さん、かなりテンパってる感じなのかな?
    勝手に、家族を重荷に感じ過ぎてる気がするね。構ってチャンじゃなければ、放っておくのも良いかと(・ω・;)

    • 0
    • 14
    • ん~
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 20:12:14

    うちも殆ど休みなしで働いてるけど、たまには寂しいとか考える事もある。でも男の人は仕事はとても大事だし、働かないで休みがちな人と比べれば、イイと思います。結局は家族が一番大切だから仕事も頑張ってるし大事にしてると思います。一緒にいられる時間は少なくても、私自身趣味(ライブ)があるのでストレスはありません。その趣味が持てるのも働く旦那のお陰なので逆に感謝してます。

    • 0
    • 13
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 19:59:02

    別れるとか言ってるの!? ( ̄□ ̄;)!! 子供もいるのにずいぶん無責任な旦那さんだねぇ(`ヘ´) 割り切って他に楽しみみつけちゃえ!!

    • 0
    • 12
    • 仕事が
    • P900i
    • 05/08/15 19:57:30

    上手くいってないからそんな事言いだしたのかもよ。うちはそうだった。悩みすぎてたから。仕事が上手くいったら家族の事考えれるようになったよ。2つの事を一度に考えられなくなるみたい。

    • 0
    • 05/08/15 19:54:05

    レスありがとうございます(>_<)うちもちとちとさんと同じでいきなり勝手にいいだしてきたんです…邪魔とか家族はいてもいなくても変わらないといわれ泣き出しちゃいました…おまえがついてこないなら、別れるしかないな…といってました(T_T)

    • 0
    • 10
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 19:46:26

    それがねぇ、聞いてもいないのに勝手に語るのよ(-"-;)

    • 0
    • 9
    • え~
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 19:45:50

    じゃあ何で結婚したのさ?って感じだね~。
    じゃー金だけ入れて帰ってくんな(`ε´)って私なら言っちゃいそうだ(^_^;)

    • 0
    • 8
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 19:44:21

    家族と仕事、どっちが大事?なんて、疑問に思った事もないから、問いただした事もないなぁ…。比べるには質が違い過ぎるでしょ。

    • 0
    • 7
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 19:40:35

    仕事の方が大事って言われてムカついたから、「あぁそぉ!怪我や病気して動けなくなっても消防が面倒みてくれるの!?」って言ってやりました(`ε´) 子供が産まれて、少しマシになってきたけど…

    • 0
    • 6
    • うちは
    • N900iS
    • 05/08/15 19:37:13

    家族より自分の遊びのみが大事。
    仕事も気に入らなきゃずる休み

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 19:33:21

    またまたレスありがとうございます(>_<)私の文章の書き方が悪かったので謝らないでください(;_;)すいません!(>_<)二才になったばかりの子がいますが今は家族のことは考えたくない、いてもいなくても同じといわれました…下の方は消防士さんなんですか!ケンカしても市民のことを考えてるんですか…σ(^-^;)

    • 0
    • 4
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 19:29:38

    うちも同じ(-"-;) ケンカした時に「ごめんなぁ、ちゃんと考えてあげられなくて…こんなんじゃ市民を助けられないよなぁ…」って泣きながら言われた(-"-;) 旦那は消防士。…いや、市民とか言われても…って思ったよ。

    • 0
    • 3
    • それは
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 19:27:29

    悲しい言い方ですね!早とちりして、ごめんなさい
    邪魔なんて、悲しくなりますね。
    家族はいらないというのは、お子さんは作らないという事かな?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 19:24:23

    レスありがとうございます。今は家族はいらない、仕事が一番だからといわれてしまい…家族がいると仕事の邪魔とまでいわれて…

    • 0
    • 1
    • うちは
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 19:21:42

    家族が大事だから、仕事も大事派!
    別に、家族のために働いてくれてるんだし、文句なんて言ったら可哀想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ