アポ無しでいきなりくるママ友・・

  • なんでも
    • 8
    • まさみ
      06/06/29 23:33:59

    私も困ってます!主さんと同じ感じで私のママ友の場7ヶ月と3才のコを連れて突然やってきます!インターホンでベビーが起きてしまったり…買い物や用足しに行こうと思っていたり晩ご飯の用意などできてないのに7時位までいる時もあります!家もまだ小さいベビーがいるので禁煙ですがタバコ吸れちゃいます…そのママ友達と遊ぶのは楽しいんですがなんだか最近ストレス溜まってきました。旦那が休みの日にもアポなしで来たり…いつ来るか分からないからせっかくの休日もゆっくりできません(T_T) 他の友達は前もって連絡くれるからいいのですが…それが普通ですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ