バルーン入れて誘発剤した方&#x{11:F9D0};

  • 妊娠・出産
  • ゆあ
  • N700i
  • 05/08/15 16:27:37

明日で41週になります&#x{11:F9A5};子宮口もまだまだかたくしまっていて赤ちゃんもさがってこず木曜までに陣痛がこなかったら木曜入院しバルーンを入れ翌日誘発剤になります&#x{11:F9D3};産道も狭いみたいで途中進行がとまってしまう可能性もあるとゆわれました&#x{11:F9D3};初めてのことなので色々心配で不安です&#x{11:F9A5};同じようにゆわれた方、経験した方いたら色々教えていただきたいです&#x{11:F999};おねがいしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • るぅ★
    • N900iS
    • 05/08/16 14:26:50

    ワタシは中毒症悪化の為、バルーン&誘発デシタが、骨盤が狭い為、バルーン入れてからまる2日間かかり、あげくに普通の人の3倍の痛みで麻酔も効かず、帝王切開寸前での出産デシタ。バルーン入れた途端痛かったデス(*_*)恐がらせてしまったかも知れませんがスミマセン(>_<)デモ、ベビタンの顔を見たら、その長さも忘れちゃいマシタ☆彡

    • 0
    • 05/08/16 15:45:15

    レスありがとうございます&#x{11:F9C6};バルーンやっぱり痛いんですね&#x{11:F9D2};ほんと恐いです(/□≦、)赤ちゃんが元気に産まれてきてくれればそれでいいって思ってたけどやっぱり不安になっちゃいます&#x{11:F9D3};赤ちゃんにはすごく会いたいし待ち遠しいけど日にちがたつのが恐くて仕方ありません&#x{11:F9A5};バルーン、誘発剤やった場合入院も長引いたりしますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • 同じく
    • F901iC
    • 05/08/16 15:59:33

    主さんと同じ状況で、予定日から二週間遅れてバルーンと誘発剤やりました。私も産道が狭くて固いらしくて、バルーン入れるのも一苦労、水を注入したらぶしゅうって逆流(笑)先生が水かぶってしまいました。力抜いてたのになぁ?ちなみに痛くはありませんでしたよ。誘発剤は錠剤飲んで注射打って点滴打っての薬漬けで、しんどくてご飯は食えず下痢はするわ吐くわでボロボロでした。それでも子宮口が開かず、耐えてました。そんなんでも次の日には早く二人目欲しいと思ってしまうほど、出産はいいものでしたよ(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ