旦那さんが浮気した事ある人やしてる人。

  • なんでも
    • 86
    • はらま
      05/08/15 21:25:51

    私も若い頃は主みたいに単純に浮気したら即離婚って思ったけど、本当に好きでだったら一回の浮気は許すと思うよ。私は許しました。相手の女にもけじめつけさせました。私もなんで浮気をされたか考え、きっと今の主のように旦那を信じきってたこと。大好き大好きと言葉で束縛をしすぎてた。って反省しました。主も大好き大好きは逆効果になることもあるよ。結婚暦浅いとのろけもあるよね。何年も経てば嘘なんてしばしばょ。後ね離婚の前に自分にも反省すべきことを考えるんだよ。じぶんの反省をせずに旦那だけ攻めて離婚即効離婚なんて幼稚だからね。そんなことやってたら何回結婚しても同じ事を繰り返すよ。幼稚な考えはやめようね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ