旦那さんが浮気した事ある人やしてる人。

  • なんでも
    • 81
      05/08/15 21:00:57

    うちは旦那、酒もギャンブルもしないよ。でも、無趣味じゃない。バイクだったり、車だったり、バスケだったり…私としては酒やギャンブルはハメを外してしまう可能性の高いものだからイヤかな…悪いとは言わない。けど、大多数が泥酔して、口悪くなったり態度でかくなったり・・・何かと誰かに迷惑かける場合が多いよ。酒を飲めるけど飲まないヒトはそれが見苦しいから。
    酒を飲んで騒ぐ事を楽しいと思わないヒトもいるのに、酒飲まなきゃつまらないとか視野狭すぎ。
    酒やらギャンブルやらする時って自分だけになるわけでしょ?その境目ないヒトとか最悪だよね。最終的に子供放置になってたり・・・でも親は放置してないとか勘違いしてそう(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ