お母さんを選ぶ赤ちゃん

  • なんでも
    • 83
    • 長文すみません↓↓
      05/10/07 16:25:42

    私は、赤ちゃんは親を選んでお腹に宿ると、いとこのお姉さんから聞きました。
    その時は私の事でしたが、『子供は親を選べないって話もあるけど、それは違うよ。〇〇は親に辛い事をされたりしてなんでこんな親のところに生まれてきたんだろうと思うだろうけど、それは〇〇が選んだ試練なの。〇〇はその体験や気持ちを学ぶ為に今の両親を選んで生まれてきたんだよ。だからどんな親を選んでも間違いなんかないの。今まで〇〇しか出来ない経験や生き方をしてきたんだから、それを生かして自分で幸せになっていきなさい。』って言われました。
    私は、今妊娠中ですが、もし本当にこの子が私たちを選んで生まれてくるなら贅沢とかそういう幸せはあげられないかもしれないけど、精一杯愛情をあげて、少しでも私たちを選んで良かったって思われるような親になりたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ