親友のょぅに仲良くなれるママ友欲しぃです(^^)埼玉★

  • 友募・馴れ合い
    • 45
    • リンリン
      05/08/20 10:12:38

    おはよぉ&#x{11:F89F};
    るみさん&#x{11:F95B};熊谷の&#x{11:F99F};花火&#x{11:F99F};今日やるんだぁ&#x{11:F9A0};いぃな&#x{11:F99A};行きたぁぁい&#x{11:F9D2};でも、今日ダンナの帰り遅いみたいだから、よさこいも行けるかわかんなくなっちゃったよ&#x{11:F9FC};しょぉがないから今日は普通に夕飯作るナリ…&#x{11:F9D3};
    みんな忙しいのかなぁ&#x{11:F9A8};なんか私とるみさんばっかになっちゃってるね&#x{11:F9C7};
    もっとみんなでお話ししたいなっ&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ