ママ友と遊んだんですが…

  • なんでも
  • 主☆
  • P901iS
  • 05/08/14 23:44:44

今日ママ友と遊びました。遊びに行く前は財布の中には2万ちょっと入ってたはずなんですが、今見たら1万しかありません。でも証拠もないし、思い違いかもしれないし…。ママ友に聞くのは失礼ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 主☆
    • P901iS
    • 05/08/14 23:51:00

    ショッピングセンターで会ったんですが、トイレにいくとき、チビと荷物を見ててもらいました。何回も遊んでて信用もあったので…付き合いは1年以上になります

    • 0
    • 9
    • 主☆
    • P901iS
    • 05/08/14 23:52:26

    やっぱり失礼ですよね…。

    • 0
    • 05/08/14 23:54:46

    勘違いじゃないと思うけど、仲がいいだけに勘違いだと思いたいです。

    • 0
    • 05/08/14 23:57:56

    チビは10ヵ月です。ベビーカーで寝てしまったので見てもらってトイレに行きました。今日はランチと、チビの服を1枚買っただけです。

    • 0
    • 05/08/15 00:00:33

    そうですね、持っていくべきでした。ベビーカーの下の荷物入れにバッグを入れてて、わざわざ取るのも面倒で。

    • 0
    • 05/08/15 00:05:14

    ランチが1000円で、子供服が2000円です。2万ちょっと入っていたので、最低15000円くらい残ってるはずですが、1万しかありません。

    • 0
    • 05/08/15 00:06:33

    トイレに行ったのは帰りぎわなんです。ランチのときは2万ありました

    • 0
    • 05/08/15 00:08:46

    トイレは5分くらいだったかな?ママ友はトイレ出てすぐのベンチにいました

    • 0
    • 05/08/15 00:12:04

    勘違いならいいんですけど(T_T)

    • 0
    • 05/08/15 00:14:47

    ランチのときは千円札を出しました。子供服のときは1万だしてお釣りをもらってます。だから8000円くらい計算があわないです

    • 0
    • 05/08/15 00:17:18

    悪いことしそうでもないし、貧乏でもないと思います。1年も仲良くしてきたのに疑ってる自分が嫌です

    • 0
    • 05/08/15 00:21:01

    気付いたのは家に帰ってからです。旦那がタバコ買いたいからお金頂戴言ったので、財布を見て気付きました。駐車場代もかかってないし、車なので交通費もなしです。自販機では買ってません。
    おつりはちゃんと数えましたが、数え間違いでしょうか(>_<)

    • 0
    • 05/08/15 00:23:00

    ママ友がママスタ見てるなんて考えもしませんでした。わざとじゃないです。

    • 0
    • 05/08/15 00:25:53

    証拠もないし、勘違いかもしれないし、忘れたほうがよさそうですね…

    • 0
    • 05/08/15 00:28:07

    気を付けます。貴重品は肌身離さずですね。レスくれた皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 05/08/15 19:39:08

    あがっててびっくりしました。今日の午前中お店に電話して聞いてみましたが、過不足はなかったとのことでした。今回のことは私の不注意でもあったので、すっきりはしてませんが忘れることにします。ママ友からも普通にメール入ってくるし、付き合いは続けるつもりです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ