しっかり避妊してたのに妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/12 18:44:49

    >>12どういう思考してんの?www大丈夫?ww

    • 1
    • 15/09/12 18:44:10

    >>11失敗だなんて書いてないけど?w大丈夫?w

    • 0
    • 15/09/12 18:43:11

    主さん!所詮失敗した事ない人にはわからないんだよ。
    自分が失敗して初めて、妊娠って気をつけてても出来ちゃうんだって身に染みてわかるんだよ。

    • 1
    • 15/09/12 18:41:46

    ピルもゴムも避妊具じゃないでしょw
    究極はしないことだよ♪♪

    • 0
    • 15/09/12 18:38:44

    破けたの?ありえなくない?

    • 0
    • 15/09/12 18:37:58

    古トピ

    • 0
    • 15/09/12 18:37:17

    ピルとゴムにすればいいじゃん

    • 0
    • 15/09/12 18:26:17

    ピルだって完璧の完璧じゃないんじゃないの?みんなの突っ掛かりすぎも笑っちゃう

    • 1
    • 15/09/09 13:39:24

    同じ~。避妊してたけど妊娠した。

    だからでき婚トピに緩いだの計画性が無いだの書かれてるのには違和感感じる。

    • 0
    • 15/09/09 13:35:19

    しました。
    しっかりしていたつもり、というだけであって不備があったのだとは思いますが…。
    それ以来、後ピルももつようにしてます。
    かんぺき避妊セットってやつです。

    ピルでもいくつか種類ありますし、もしかしたら使ったのがたまたま合わなかっただけで他に合うものがあるかもしれませんよ。

    • 2
    • 15/08/12 07:58:28

    しかり避妊したのに妊娠したよ!

    結局は妊娠したからしっかりじゃなかったわけだよね………

    • 0
    • 15/08/11 07:59:10

    >>162
    はいはいwくだらないトピを
    開いたんだから怒らない

    • 1
    • 15/08/11 06:54:27

    くっだらないトピ。聞いてどうする?私、望まない妊娠しました!可哀想でしょ?とでも言いたいわけ?

    • 0
    • 15/08/10 19:50:57

    >>138
    それはバカと利口の違い。

    • 0
    • 15/08/10 19:01:58

    何か分からないけど兎に角、なにやっても言っても嫌われる人っているから仕方ないね。

    • 0
    • 15/08/10 18:57:46

    >>154トピ文だけでは、望まない妊娠したー。そんな人他にもいる?って内容で後出し祭り&主に同意してない人を不妊呼ばわりしたからじゃないかい?主も売られたケンカ買ってばっかり(わざとじゃないと思うけど)なレスばかりだからね、最初の方とか。

    未婚の友達は避妊してたのに出来て結婚、5年で離婚してる。シンママだけど今は子供ラブでめっちゃいい母だし毎日仕事頑張ってるよー。

    • 1
    • 15/08/10 18:41:21

    >>157
    確認したところで目に見えないほどの穴なら見ても意味ないし、穴あいてたらどうする?

    • 0
    • 15/08/10 18:38:51

    ゴムって終わったら破れてないか確認するものじゃないの?

    • 0
    • 15/08/10 18:33:23

    ここまで荒れてきてるのに、主さんがたまに出てきてコメするのがなんか可愛い。
    主さん、頑張れ!

    • 1
    • 15/08/10 18:30:13

    >>147
    たまに見るけどどういうこと?!って思うよ私も。
    ゴムって避妊率99%だよね?確か。正しく使ってればだけど。

    • 0
    • 15/08/10 18:27:54

    すごい主嫌われてるね。笑
    なんでみんなそんなに突っかかるんだー

    ゴムしてるのに妊娠する人いるよねー!相当妊娠しやすいんだろうね!
    主は本当に最初からゴムつけてたの??

    • 0
    • 15/08/10 18:23:03

    100%の避妊はないからね~。旦那さんと相性が良いのよきっと!

    • 0
    • 15/08/10 18:22:05

    >>147ゴムくらいでは妊娠しても不思議ではないでしょ。

    • 0
    • 15/08/10 18:16:50

    >>147
    途中でつけた
    脇漏れした
    穴あいた
    外れた

    • 0
    • 15/08/10 17:56:20

    1回中出ししただけで出来てしまうから、これで最後に決めた時卵管縛ってもらったよ。
    けど、100%ではないと言われた。

    • 0
    • 15/08/10 17:44:34

    >>148

    そうなの?
    なんか夫婦2人で医者に聞きに言ったら言われたらしくって

    そして高額だし、悩んでたよ

    その後その話にならない(笑)
    諦めたのかな

    • 0
    • 15/08/10 17:41:10

    >>143パイプカットはした後すぐは妊娠する可能性があるけれど、何度か出せば妊娠する可能性はなくなるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/08/10 17:41:03

    コンドームしてたのに妊娠するってなんで?破れた以外でどうやって妊娠するの?

    • 0
    • 15/08/10 17:36:22

    >>144
    これで妊娠したら奇跡かもね。
    まぁ出来る訳がないけど

    • 0
    • 15/08/10 17:33:37

    >>121この二つをきちんと出来ていれば妊娠する可能性は0に等しいよね。
    ゴムだけでも妊娠する可能性は低いけれどそれはあくまで正しい使い方をした場合だよね。
    基礎体温も毎日同じ時間、同じタイミングって正しくつけるのは難しいし、丁度どちらも少し失敗しちゃったんだろうね。

    • 0
    • 15/08/10 17:31:46

    >>141
    確実な方法とるっていうからしてないんだと思ったよww
    天文学的数値でも可能性はあるってことだよね?

    • 2
    • 15/08/10 17:30:48

    パイプカットも100パーじゃないと言われた友達がいたなぁ

    • 0
    • 15/08/10 17:30:48

    本当にしっかり避妊してたんだよね?
    それでも妊娠したら普通に旦那や彼氏に疑われない??

    百パーセントの避妊はないとわかるけど
    妊娠する事自体が本来はものすごい確率なんだしさ…

    • 0
    • 15/08/10 17:28:37

    >>136
    避妊していますから大丈夫ですよ。
    私が妊娠する確率は天文学的数字並みに低いです。

    • 0
    • 15/08/10 17:28:35

    >>139 もういいんじゃない?笑

    • 1
    • 15/08/10 17:27:53

    夕飯の仕上げしてまたきまーす!

    • 0
    • 15/08/10 17:27:25

    >>135そう!こんな感じのを待ってました!

    なんでここまで荒れたんだ

    • 0
    • 15/08/10 17:26:26

    >>133
    まさかの!!何故だ(笑)
    ただなんとなく立てたのに

    • 0
    • 15/08/10 17:25:33

    >>132
    一生エッチしないんですか?
    旦那さんはどうするんですか?

    • 0
    • 15/08/10 17:25:09

    ゴムだけだけど、1人目と3人目はしてたのに妊娠したよ
    上から漏れたのか穴があいてたのか
    これからはピル飲まなきゃ

    • 0
    • 15/08/10 17:24:35

    >>132
    旦那さん可哀想…

    • 0
    • 15/08/10 17:24:11

    ランキング1位おめでとう♪

    • 0
    • 15/08/10 17:23:57

    >>127
    どうしても妊娠したくないなら確実な方法とるよ

    • 0
    • 15/08/10 17:23:28

    >>129どうすたの?

    • 0
    • 15/08/10 17:22:26

    >>124
    いやだから妊娠してもう産まれてるってば!

    セックスは夫婦で必要じゃないですか?
    まーさすがに4人目できないように避妊手術考えますが

    • 0
    • 15/08/10 17:21:01

    逆だわ(--、)

    • 0
    • 15/08/10 17:20:45

    >>126そうだね!(*´∀`)ノ ありがと

    • 0
    • 15/08/10 17:20:28

    >>124
    あなた妊娠したくなるまでセックスしないの?

    • 0
    • 15/08/10 17:19:55

    まぁあれだよ!明るい家族計画は予定外の事が起こる可能性もあるからね。
    リングとか検討してみたら?

    • 0
    • 15/08/10 17:19:30

    >>121
    うちは四人目出来ないように避妊したいから病院に相談に行ったらIUDが一番避妊率いいみたいだね。
    今はまだ生理きてないから挿れられないけど、生理きたら挿れるつもり。

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ