同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9982
    • はくちょう
      18/11/13 18:22:16

    夫の両親は数年前に他界、夫の実家に高齢の姉弟がいる。
    土地家屋に預貯金すべて譲るから同居してくれと、、、、
    しかしかなりの古い年数、トイレも汲み取り風呂は薪ですよ

    早く引っ越してこいとしつこい!
    私は夫にトイレ風呂は最低直さないと無理と言ってある
    約300万近くの出費になる 我が家負担? はぁ?
    叔母 叔父が出すのが本筋だろう?

    資産価値のほぼ無い土地家屋貰いたくないし
    最低でも20年は生きるだろう それから預貯金貰ったって
    先に預貯金くれ なら同居してやる!と口が裂けても言えない
    あーやだよー助けて!!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ