同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7608
    • れい
      18/05/21 13:49:19

    うちの同居はほんとひどかった
    もう離婚したけど養育費もくれないんで愚痴ります。
    まず家族構成。義母、義父、旦那、小学生妹2、猫6
    とにかく旦那は自分ばかりお金を使うし
    帰ってすぐゲーム。休日も友達と通話しながらゲーム。
    ゲームしたいから公園行ってきなって言われてた。
    一緒に行こうなんて言っても嫌って言うだけ。
    夜も帰ってきてすぐゲーム。夜中まで。うるさい。寝れない。
    うちが落ち込んでたりしても、そのテンションめんどくさいから
    やめてだの言ってくる。泣いててもため息つかれるだけ。
    休日お出かけの約束してたら1日寝てて、起こしたら逆切れ。
    仕事には寝坊して遅れるくせにそれをうちのせいにする。
    何度か子供と自分も手も出された。
    義母のほうはうちが悪いことしてもしなくても
    すぐうちのせいにしてくるし、それを旦那や義父、近所にまで
    愚痴りまくり。外に出ても変な目で見られる。
    家事育児全然出来ないて言われる。こっちは一生懸命にしてるのに何を見てるんだろう。義母もゴロゴロしてるし
    お金ないくせに外食ばかり。どこからそのお金出てきてるの。
    義父は会話すらしたことないし、妹は自分が悪いことしたのに
    それをうちのせいにして義母に愚痴。
    育児も任され家事も全て押し付けられてました。
    それが普通なのかな、自分がおかしかったのかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ