同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16489
    • 匿名
      20/02/19 12:34:41

    自分の家に姑がいるこの異常な暮らし、どうやったら適応できるわけ?

    長男だからって言うけど、長男さん、会社に行って留守ですよ?なんでうちにいるんですか?
    近所の長女の家にでも行けばいいじゃないですか。子供もいない専業なんだから気を使うも何もうちにいるよりマシでしょ?私は長男の嫁で、あんたの娘でも家政婦でもお手伝いでもありませんよ?
    旦那の留守中に家にいられてもこっちが困ります。

    はあ。同居なんて無理。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ