同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12510
    • 永和
      19/06/15 21:31:15

    >>12506ウチもトイレ後に流してなかったから冷めた口調で冷静に「誠に言いにくいのですがトイレをした後は流してください」と私が言ったら「えっ?流してなかった~?」だと。私、間違った事を言ってないと思うんだけど私に指摘されたからプライドが許されなかったらしく「それっくらいで・・・」と捨て台詞を吐いていった姑。ダメだ!やっぱり無理だ!水がもったいないの?面倒なの?いやいや、あんたからは一円も生活費をもらってないんですが!水道代が、電気代が、食費がもったいないから早くいなくなってくれよ!私の本音!!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ