同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11508
    • 焼酎
      19/03/20 23:11:32

    義理実家で完全同居。
    私一切賛成しないまま同居になって8年目。
    もう早くこの地獄の生活から脱出したい。
    姑は自分の家って頭があるからいつも私の家オーラ出してくる。
    だっさいインテリアも変えれない。
    ガチャガチャした家。
    恥ずかしくて友達も呼びたくない。
    全然趣味が違う。おしつけがましい性格大嫌い。袋物は歯で切るとか汚すぎる。ハサミ使えよ!笑
    言い出したらキリないぐらいいっぱいある。
    我が子にすら気つかって怒れない環境。
    怒ってる声聞いたらしんどくなるとか意味わからん!子供までダメにするババア!
    ほんまに消えて

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ