妊娠中の風邪

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F9D0};
  • P252iS
  • 05/08/14 18:46:38

だいぶ前から鼻風邪から始まって喉を痛めて今も夕方になるとツバを飲むだけで痛いです&#x{11:F9A5};熱はなく食欲もあるけど鼻水は若干出るし、鼻声は治らないし…害のない薬を先生に貰う事できるけどまだ検診じゃないし&#x{11:F9A5};喉が楽になる方法ってありませんか?後、薬は飲んでないけど、この状態でいると胎児に影響とかってあるのかな?菌とか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 熱が
    • P900i
    • 05/08/15 04:10:49

    でないうちに治してねo(^-^)o!妊娠中の熱はこんなに辛いのかっていうぐらいしんどかったので(>_<)。37.5ぽっちなのに39度ぐらいの勢い。体中痛くて寝返りさえ大変だった。夏風邪は治りにくいから主さんお大事にね!

    • 0
    • 05/08/14 20:53:32

    そうですか&#x{11:F995};ありがとうございます&#x{11:F99B};塩水でうがいしてみます&#x{11:F9A7};
    あまりガマンせず受診しようと思います&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/14 20:38:05

    特に影響はないけど、咳がひどくなるとお腹張ったり早産気味になりますよ…あまりに辛いようなら健診またずにすぐ病院いくべきですよ!後、塩水でウガイすると少しはラクになります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ