パパがサーファー!チビにもサーフィンやらせようと思ってるママ☆

• 友募・馴れ合い
  • みぃ
  • D900i
  • 05/08/14 08:08:17

チビ3才♂のママです!少しずつボードに慣らして行ってます、私は昔やってただけだけど夏場にファミリーで海行くママと友達になりたいです☆旦那は年中波乗りしてます。海仲間に子供いないので、気使って自分達だけで行く事もありさみしいです(;_;)千葉,茨城方面に行く同じようなママ友達になりましょ!?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • まぁ
    • N900i
    • 05/08/14 16:07:21

初めまして!3歳♂のママです(^-^)うちのパパもサーフィンやってます☆私は結婚前にボディボードやってました。主サンと同じく息子にもサーフィンやらせたいなぁ…なんて思ってますo(^-^)oパパは茨城専門でよく大貫で入ってます。主サンの旦那サンは茨城だとどこで入ってますか?!

• 0
    • 2
    • みぃ
    • D900i
    • 05/08/14 22:30:12

まぁさん、うちの旦那は夏場は鹿島が多いです!実は今日も家族で茨城行ってきました~♪チビは、もっぱら砂遊びばかり(^^;)同じような子と一緒に海いられるとチビも喜ぶのになぁ~!と、いつも思ってるの…ちなみに私達は都内住みです!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています