実家ってこんなもんかな?

  • 旦那・家族
    • 17
    • 匿名
      15/07/31 18:10:50

    私は母の実家は割と田舎くさくて汚らしい感じで料理もイマイチ、
    父の実家は豪邸で料理も豪華。
    でもね母の実家が、というか母方のおばあちゃんが暖かくて優しくてかわいいので
    大好きだった。父方は何か冷たい感じで・・・
    なので母方のおばあちゃん家の方が行きたがったな。
    いとこも母方の方が、気が合う子多かったし。
    子供にとって目的はどんなごちそうか、どんな素敵な布団かじゃなくて
    そこの人間が魅力的かどうかが重要なんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ