うるさい!

  • なんでも
    • 8
    • 多分
      05/08/14 03:02:44

    うち全く同じ構造のアパートなんですけど、音とかかなり響きますよね&#x{11:F9C7};
    ちなみにうちは2階なんですが、下の子供が走り回ったりドア開けたり閉めたり、叫び声?とか夫婦喧嘩までまる聞こえです&#x{11:F9AB};
    うちもウルサイので、お互い顔合わせたらうるさくてすみませんってあいさつしてますよ&#x{11:F9AB};
    うちは向かいの一戸建の子達が何故かうちの玄関前でカードゲームしてて邪魔です&#x{11:F9A5};
    全員の子の家に広い庭があるのに何故?って感じです&#x{11:F998};早く脱アパートしたいですね&#x{11:F9AA};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ