auママに質問!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ママ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 23:52:38

    じゃあ、大丈夫なんですかね(*´Д`)=зホッ
    お店に聞いた方がいいですね☆★

    • 0
    • 05/08/13 23:45:39

    ぬしさん、私は半端だとその月は日割りで来月からっていわれた気がするんですがちがったらすみません。買ったお店に聞いてみた方がいいかな?

    • 0
    • 11
    • なんで
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 23:42:07

    知ったかぶりっていわれなきゃいけないの???
    4200円に消費税だから4410円だと…。

    • 0
    • 10
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 23:35:15

    私も変えた日から定額だったよ♪

    • 0
    • 9
    • ママ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 23:33:30

    ありがとうございます!!
    ガーン∑( ̄口 ̄)私は3日くらいに機種変したんですよ..じゃあ、今月の請求は..
    でも②ほんとに、特なんですね!

    • 0
    • 8
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 23:32:38

    4410円だったと思うよ

    • 0
    • 7
    • TS31は
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 23:29:30

    知ったかぶり?定額4000円で税込み4200円でしょ??

    • 0
    • 6
    • うん。
    • KDDI-KC31
    • 05/08/13 23:29:18

    定額ぽっきりだよ。
    私は半端な日から定額制になったけど、翌月日割り計算で明細きたよ。

    • 0
    • 5
    • そうだよ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 23:26:14

    最初の頃、請求額確定まで通信料そのままの額出ててびびったけどちゃんと4200円です。

    • 0
    • 05/08/13 23:24:22

    先月中にもうしこみましたか?1日からの設定になってますか?
    つきの途中で申し込むと翌月からになるみたいです。
    1日からだぶる定額であればもんだいないですよ★

    • 0
    • 3
    • そう
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 23:23:59

    初めの月は心配だよね

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 23:22:51

    まぁ消費税入れたら4410円だっけ?

    • 0
    • 1
    • はい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 23:22:20

    それ以上のパケ請求はないよ~!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ