一歳過ぎてロンパースっておかしいですか?

  • なんでも
  • かず
  • SH900i
  • 05/08/13 20:57:22

うちの子は一歳半なんですが小さめで、まだ70のロンパースが着れるんです。夏のパジャマは1つは あるものの、去年のロンパースがたくさんあるし、寝る時と庭で遊ぶ時はロンパース着せたりします。なぜロンパースかと言うと寝る時にお腹がめくりあがらないし、いいなって思って着せてるんですけど…歩ける子が着てたら変な感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 22:43:07

    うちも1才2ヶ月できてますよ☆お腹もでないし最高!!!!

    • 0
    • 20
    • 2歳6ヵ月
    • N900i
    • 05/08/13 22:26:08

    ロンパースはお腹出ないから着せたいなぁ。100とか110のサイズってないものかな?毎晩、お腹隠したり、布団掛け直すからあったら嬉しい!

    • 0
    • 19
    • うち
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 22:20:13

    もうすぐ3歳だけど、寝るときはまだ着せてる。90だからそろそろキツいけど、おなか出ないからいいと思う。

    • 0
    • 18
    • 問題なし
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 22:19:21

    確か90ぐらいまでサイズあったと思うから全然OK!!お腹が冷えなくていいよねー。

    • 0
    • 17
    • うちも1才半☆
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 22:18:35

    ロンパース、着せてますよ!寝冷えしないしかなり重宝してます。去年ニッセンのセールでロンパース3枚セットがあって、『来年着せよう♪』と思って90買っといて、今年の夏の始めに『今さら上下つながった服は着せないよな…』と思ってしまってあったんですが、夏風邪をひいて下痢になり、以来毎晩愛用してます☆

    • 0
    • 16
    • うちも
    • P900i
    • 05/08/13 22:12:21

    サイズが合う限りずっとロンパスだよ。ただ人一倍デカイからもうムリみたい。

    • 0
    • 05/08/13 22:02:54

    全然オケ☆
    でもトイトレ始めたり自分で服脱ぎ着したいって言いだしたら別のほうがお子のためだよ(・∀・)ノ

    • 0
    • 14
    • 2児ママ
    • V601N
    • 05/08/13 21:57:03

    うちの下の子も小さめで一歳過ぎでまだ6070が着れるので着せてますよ。普段外に行く時も着せてます。

    • 0
    • 13
    • うらやましい!
    • KDDI-ST25
    • 05/08/13 21:48:38

    うちも一才半ですが、デブちんなのでもうロンパース着れません。自分でおなか出したり、オムツといっしょにズボン下がってきちゃったりしていちいち直すの面倒です(^_^;)

    ロンパース全然変じゃないですよ!

    • 0
    • 05/08/13 21:24:40

    なにげにロンパの方がカワイイ。特にレモール

    • 0
    • 11
    • 主です
    • SH900i
    • 05/08/13 21:17:00

    よかった~!けっこういるんですね!お腹も冷えないしいいですよね&#x{11:F9CE};これからは気にしないで着せます&#x{11:F9A9};ありがとうございました&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/08/13 21:11:28

    うちの子は1歳4カ月。今脱ぐのがブームらしく上下別だと両方脱ぎます…。目覚めたら裸でって事も。なのでうたはロンパにしたいぐらい。でも今から買うのも…なので下着のロンパいっちょです。繋がってないとイカン(>_<)

    • 0
    • 9
    • 変じゃないよ
    • PC
    • 05/08/13 21:11:04

    レモールのカタログにもロンパース着て立ってる子の写真あるじゃん。うちも着させてる。

    • 0
    • 8
    • 大丈夫だよ
    • P900i
    • 05/08/13 21:10:02

    うちも着せたいけど逃げ回るから&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/13 21:08:33

    うち3ヵ月児70きついよ、今80…(;^_^A

    うえの子の時90のロンパースもらって着せてたよ。変じゃないよ。児童館いった時いたからね。

    • 0
    • 6
    • 90サイズのロンパス
    • KDDI-TS29
    • 05/08/13 21:08:23

    もあるし、全然有りでしょ☆

    • 0
    • 05/08/13 21:07:45

    うちは10ヵ月ですが、見た目はジャンボなので歩いてる子達と変わりありません。下手したら2歳ぐらいに見えます。でも80のロンパース着てますよ(^^;ゞお腹冷えないから良いですよね!うちも寝かせる時や家の中で遊ぶ時に着せてます。外出時に着てるとパジャマ着せたまんま出掛けさせてる気分になるので(・∀・;)あんまり大きな子(背が高い子)が着てると違和感はあるかも…。大きいと大人っぽく(?)見えちゃうから。でも、主さんのお子さんなら平気な気がするな~(・∀・)歩いててもね☆

    • 0
    • 4
    • え…
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 21:05:32

    2歳後半、トイレトレはじめるまでロンパスでした。
    お腹でないから着せるのも楽で好きだったよ。

    • 0
    • 3
    • いんや
    • N900iS
    • 05/08/13 21:04:30

    全然OKです(n。n*)

    • 0
    • 05/08/13 21:04:22

    変じゃないでしょ

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 21:02:33

    うち今1歳1ヶ月だけど、まだまだ着せてるし冬も着せるつもりだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ