H18年1月出産予定の方居ますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 27
    • おっか
      05/08/17 18:33:54

    休み明けの仕事は疲れたぁ   ε=(´・`)フー
    いっちゃんサンは今週はゆっくりできますね♪産休明けは辞めちゃうのかぁ…やっぱ②ケ月だけの産休は大変なんだね(..;)次男&三男が保育園に行ってるんだけど生後6ケ月~の保育になるらしぃから産休とれたとしても生後6ケ月も貰えないし…我が家の場合はぉチビ達が風邪とかでぉ休みした時は旦那が夜の仕事だから日中は家に居るから見ててくれるょ☆病院とかはぁたしが仕事抜けて連れてくって感じ。ぁたしの仕事は営業だから時間は結構自由なのょ~午後家に帰って来て寝てたり楽してますv(^-⌒o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ