旦那の弟を引き取る事について

  • なんでも
    • 8
    • はな
      05/08/13 20:52:10

    旦那さんときっちり約束してはどうですか?その子の面倒を見るのは主さんだけど、学校行事や勉強みてあげるとか遊びとかはできるだけ協力するとか、精神的な部分は主さんより旦那さんの方が支えられると思うからソコも理解してくれるように話してみたら?引き取るって言うのは、一緒に暮らすって事でしょ?私も義妹と一緒に暮らしてるよ☆最初は接し方に戸惑いがあったけど今は親と友達の間みたいな楽しい関係になれてます(^―^)深く考えず一度一緒に暮らしてみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ