公園で酒飲んでるママ友集団

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/16 08:58:15

私もママ友と公園に行きました。
隣に6人位のママ友集団が隣でレジャーシート広げながら缶酎ハイを飲んでました。
もちろん子供も居ました。1歳になってないだろう赤ちゃんも居ました 公園で昼間っから酒飲むってどうなの?ギャーギャー騒いで無くなったからじゃんけんで負けた人買いだしねーとかつまみがなんちゃらとか中学生みたいなノリで見ててみんなでどん引きでした。子供も居るのに何考えてんだろう。こういうママ達って恥とか知らないんだろうな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/16 10:43:49

    宮城県でしょ…

    • 0
    • 15/07/16 10:43:12

    何故に公園を選択したんだろう・・酔っぱらいって幼児連れて帰れるのかなハァ

    • 0
    • 15/07/16 10:36:34

    ちょっと常識あればわかることだよね。

    • 0
    • 15/07/16 10:32:49

    >>16

    こういうバカ親いるんだねー。

    • 0
    • 15/07/16 10:07:05

    >>46
    同じ事思ってる人がいたー♪
    私は、飲酒運転で捕まった人が言いそうな台詞だなって思ってた。

    • 1
    • 15/07/16 10:05:39

    >>16
    どう考えてもおかしいでしょうよ。

    • 2
    • 15/07/16 10:00:57

    仮にこれが全員独身で、おばさん達が昼間から公園でギャーギャー飲んでるとしよう…
    恥ずかしすぎるよね。
    こういう人って、子供いるからと気が大きくなってるよね。

    • 0
    • 15/07/16 10:00:02

    >>25はそんな事言いつつ飲酒運転しそうなタイプ(笑)

    • 1
    • 15/07/16 09:52:11

    ランチや誰かの家で、軽く飲むとかならいいけど…
    公園では無しだなぁ。
    しかも、騒いでるのはアウト

    • 0
    • 15/07/16 09:41:29

    >>16
    ものすごく恥ずかしいね、あなた!

    • 0
    • 15/07/16 09:38:35

    大きい公園じゃないよ。小さくもないし普通かな。しかもみんな車で来てたみたいだし。会話を聞いてるとね。一人は酔い潰れてたし。子供いるんだから考えたらって思ったわ
    しかも若くないのに、そこは若ノリなんだ!みたいな

    • 0
    • 15/07/16 09:37:12

    広い公園の芝生とかでランチに一杯ならアリな気もする。

    • 1
    • 15/07/16 09:34:54

    子ども達から見たら公園でお酒飲んでいいんだーとなるよね。近所は無し。

    • 2
    • 15/07/16 09:29:57

    常識ないなー。
    居酒屋に子供連れてくるのも私は否定派。

    • 0
    • 15/07/16 09:28:25

    >>37 バカ発見。

    • 0
    • 15/07/16 09:27:40

    母子寮のママ達がやってたな。何故か全員百貫デブだった。

    • 0
    • 15/07/16 09:25:57

    美味しいよ~!楽しいよ~!金曜とかたまにやるよ~

    • 0
    • 15/07/16 09:24:55

    お花見とかならまだしも普通の公園でならドン引き。関わりたくないね。

    • 0
    • 15/07/16 09:24:39

    公園で飲酒ってホームレスみたい

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 15/07/16 09:22:41

    >>30
    遊びに行っても見たことないなー。 どこの公園?

    • 0
    • 15/07/16 09:20:11

    宅飲みすればいいのにね

    • 0
    • 15/07/16 09:19:39

    >>26うんうん!

    • 0
    • 15/07/16 09:18:46

    都心の大きな公園では、結構お酒飲んでるママとか見るけどなー。
    もちろん夫婦でも。
    宴会みたいじゃないけどね。

    • 0
    • 15/07/16 09:15:13

    >>21
    いやどっちもどっち。シャンパンだからオシャレだしとかでは無いかなーそれだけ飲みたいなら子供預けてランチで飲むとか家ですればいいのにと思うわ。

    • 0
    • 15/07/16 09:14:13

    引くわw
    乳幼児はアウトー

    せめて誰かの家でやるべき

    • 0
    • 15/07/16 09:14:07

    >>16
    昼間にお酒がダメとは思わない
    ただ子供もいる場に酒はあり得ない
    子供放置になるし何かあった時
    すぐに行動出来ないと思う

    • 0
    • 15/07/16 09:14:05

    >>25
    ずれてる。

    • 0
    • 15/07/16 09:13:40

    お酒飲んでもきちんとした判断出来ますから

    • 0
    • 15/07/16 09:13:07

    >>16
    自分目線で語られても、、、
    常識知らないなら黙ってなよ

    • 0
    • 15/07/16 09:12:50

    正月とかなら家で親戚と昼間からお酒飲むけど、公園でママ友と酒なんか飲みたいとも思わないわ。羨ましくもなんともない。大丈夫か?て感じ

    • 0
    • 15/07/16 09:12:23

    >>17うん、おかしいよね。

    • 0
    • 15/07/16 09:12:09

    この間目黒の公園で私も見たよ。
    レジャーシート敷いてオシャレな格好と雰囲気で、ママ達がシャンパン開けて飲んでたよ。
    でも全然浮いてなかったし嫌な雰囲気じゃなかったけどな。
    缶チューハイでワイワイガヤガヤが下品なのかも。

    • 0
    • 15/07/16 09:11:27

    >>16
    1歳位の赤ちゃん連れて、昼間からお酒飲むのがありって…
    絶対なしだから

    • 1
    • 15/07/16 09:11:12

    その集団、車で帰らないよね。

    • 0
    • 15/07/16 09:10:12

    >>9いくら大きい公園でも、子供連れて飲むのが息抜き?
    あり得ないわ

    お花見の時に親戚で集まってとかなら分かるけど、ママ友と公園で飲むなんてあり得ないにも程がある

    • 1
    • 15/07/16 09:09:47

    >>16
    羨ましいとか妬みとか…
    どこからそんな発想が出てくるのか。

    • 0
    • 15/07/16 09:08:08

    何がいけないの?
    昼間にお酒がだめなの?
    毎日ではないし気分転換に昼間から飲んでもいいじゃん 別深夜でもないんだし 主はただ羨ましくて妬みなんだよ

    • 2
    • 15/07/16 09:07:50

    そんなお下品な方達とはお友達になりたくないわ

    • 0
    • 15/07/16 09:07:43

    >>9
    昼間から公園で、しかも子連れで飲酒するのが息抜き?

    • 1
    • 15/07/16 09:07:39

    >>6
    昼間は飲むもんじゃ無いと思ってたけど?
    子供に万一の事があったら、すぐに動かないといけないから。
    昼間っから、酒臭い母親が病院に子供を連れて来たり、幼稚園のお迎えに来たりしたら、ドン引きしちゃう。

    • 0
    • 15/07/16 09:07:36

    普通、居酒屋だけどね。赤ちゃん連れだと行けないから公園でいいか~ってなったんかね。親戚が集まったときなんかは私も昼間から飲むよ。

    • 0
    • 15/07/16 09:07:16

    >>6子供が小さいならなし

    • 0
    • 15/07/16 09:06:52

    >>6子供いる時は良くないでしょ

    • 0
    • 15/07/16 09:06:17

    大きい公園?小さい公園?
    大きい公園なら私は余り気にならないかなー。
    たまには息抜きしてねって思う位。

    • 2
    • 15/07/16 09:05:33

    大勢になると良し悪しがなくなるんだよ。近所の公園にも集まりがあったみたいだけど混ざりたいと思わないねー。
    恥ずかしいじゃん。だらしが無いと思われてるよ。

    • 0
    • 15/07/16 09:05:25

    バカな集団

    • 0
    • 15/07/16 09:03:26

    場所関係なしに昼間から酒飲むのはダメなん?

    • 0
    • 15/07/16 09:02:25

    子供のための集まりじゃなく
    自分らのための集まりだね
    普通に引くわ

    • 1
    • 15/07/16 09:00:48

    子供より自分ママ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ