福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 215
    • &#x{11:F9E6};チョビ&#x{11:F9E6};
      05/09/18 22:22:31

    ばんゎ&#x{11:F9AE};&#x{11:F957};&#x{11:F946};
    明日ゎィヨイヨ引越しで荷造り残ってるのにうちのぉばか&#x{11:F979};ゎスロットへいきました&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};できるなら奴に出産させたぃくらい&#x{11:F9A2};
    マリータンも立ち会いだったんだね&#x{11:F9CF};やっぱり立ち会わせた方がょさげダネ&#x{11:F9CC}; 特にぅちの&#x{11:F979};みたぃなお気楽ダンナゎ立ち会わせなくちゃΣ(・д・)
    みぃたんゎ一人の時に破水したんだ&#x{11:F9D0};タクシーとか呼んでぃいんだね&#x{11:F9A7};
    なんかシート汚すとウン十万&#x{11:F97A};取られるって聞いたから意地でも自分で行こうとか思ってた&#x{11:F9C7};
    教えてくれてぁりが㌧&#x{11:F8EE};ぴぃタン、主タンに&#x{11:F977};したらぴぃタンと場所決めてくれた事聞いたょ&#x{11:F995};ぁりがと&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ヽ(´ー`)ノ&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ