福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 211
    • みい
      05/09/18 14:17:31

    今日も暑いね(>_<) ゴロゴロしながらチビ達が遊んでるのを見てるよ☆
    主さん→うちもよく起こされるよf^_^; もう少しだけ寝たいって思っても無理だよね(>_<)
    マリーc→私ブラもんなんか全然見に行けてないよ(;_;) まず買い物すらまともに出来ないからね(>_<) みんながうらやましいよ!
    チョビc→破水した時は一人だったよ!しかも朝4時だから(*_*) 焦ったけど、病院に電話してタクシー呼んで行ったよ。私が行けたんだからチョビちゃんも大丈夫だよ(^_^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ