鐘の音?空耳?

  • なんでも
  • うるるん滞在菌
  • F900iC
  • 05/08/13 03:02:16

0時を少し過ぎた頃
『ご~ん』と鐘の音が計4回聞こえました。
なんでこんな時期に?
近くに神社か寺があって年末にはそこから除夜の鐘が聞こえます。
その時と同じ鐘の音が確かに聞こえました!
なんなんでしょう?
お盆って鐘鳴らしたりするの?
なんかちょっと恐い(o;┳ω┳)o"

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/13 03:08:31

    誰か~恐いよ~(ノД`)゜。

    • 0
    • 3
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/13 03:11:51

    ありがと~。
    ホント恐いです。。

    和尚サンの粋なはからいかとも思ったんだけど…。

    • 0
    • 7
    • 主*うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/13 03:26:08

    ありがとうございますm(__)m

    恐いの大嫌いなのでホントびびってますo(;_;o))((o;_;)o
    確かに4回ってヤな数字ですよね。
    正確には3回鳴ってしばらくしてまた1回って感じなんですけど。。
    思い出したらまた恐くなってきた~(((; ゚Д゚))

    いやいや、でもきっと悪戯ですよね?!
    うんうん!

    …寝られない゚゚(´□`。)°゚。

    • 0
    • 10
    • 主*うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/13 03:32:26

    あっ和尚さん寝ぼけてたんかな?
    そうかなそうかな(o´艸`o)

    • 0
    • 13
    • 主*うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/13 03:50:11

    そうかも(*≧m≦*)プッ
    ハイ!そうですね!
    皆さん言ってくれたように、楽しい方向で考えようと思います!!
    おしょうが寝た頃についてみたんかなぁ(o´艸`o)
    悪い坊主だねぇ 笑

    • 0
    • 14
    • 主*うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/13 03:52:07

    まだ寝られずにいました(´・ω・`)
    でもみんなのレス今また見て少し落ち着いてきました。
    ありがとうm(;∇;)m

    こっそりだけど我が家まで聞こえちゃったよ(*≧艸≦*)
    明日は寺の床掃除かな 笑

    • 0
    • 16
    • 主*うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/13 04:03:51

    しかも泣きながらなんですね(▽≦)ノ"
    なんか想像したらちょっと可哀相に思えてきた(笑)
    でもこんなに恐い思いしたんだからガンバレ坊主ぅ(='-^)b

    付き合って下さってありがとうございましたm(__)m
    おかげで眠れそうです(TДT)

    • 0
    • 19
    • 主*うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/13 10:10:39

    坊主はしっかり床磨きしたかな~(*^m^*)

    えぇ?!
    ハッキリ聞こえるんですか??
    しかも女の人まで見えちゃうんだ…。
    恐い(((;゚Д゚)))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ