友人がうちの子にした事が許せない&#x{11:F9A1};

  • 乳児・幼児
    • 106
    • 匿名
      10/11/23 10:07:35

    読んでしまった。
    今ならトピ文の時点で主が叩かれてそうだね(笑)

    私ならあいつ腹立つわ~もう会うか!で終わりだわ。
    怖い思いさせて可哀想に…とか怖くて眠れないのかな?と夜中起こして旦那と3人で楽しく遊んで…とかないわ。私おかしいかな。
    みんなそんなに大事に大事に守ってるの?
    いや、子どもは大事に育ててるよ。 でも1日の嫌な出来事でそんなに気に病んで申し訳ない…可哀想…眠れないのかな…とか思うのかなと思って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ