綾瀬厚生病院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • あげてみる
    • N906imyu
    • 10/04/23 22:40:28

    最近出産しました。
    費用は普通分娩で56万前後(経産婦は入院日数が少ないため52万前後だった)
    無痛分娩は担当医の関係なのか、2010年3月で不可になりました。
    初診は予約不可。
    検診で予約をしていても受付してからだいたい1時間くらいは待ちます。
    母子センター内はとてもキレイで、助産師さんもたくさんいて気さくな方ばかりでした。
    受付の事務員さんは無愛想ですけど…

    • 1
    • 40
    • あやせ
    • P07A3
    • 09/10/12 11:46:42

    最近は出産費用あがったんですか?
    綾瀬市の人はどこの産婦人科行ってる人多いんだろ?

    • 0
    • 09/04/19 18:31:26

    知りたいので上げ

    無痛あるんですか?
    費用はどの位ですか?

    • 0
    • 09/02/01 14:47:20

    ↓の方ありがとうございます!
    30代の人が多いんですね!私自身が30代なので安心しました!

    • 0
    • 37
    • うーん
    • N905i
    • 09/02/01 11:18:51

    30代くらいの方が多いような気がします。
    若い人も結構見ますよ!
    受付は態度最悪だけど先生はいい先生ばかりです。
    検診でも毎回、何か心配な事とか気になる事ありませんか?って先生の方から聞いてくれます(^O^)

    • 0
    • 09/01/31 20:47:26

    こちらの病院は若い人沢山居ますか?

    • 0
    • 35
    • ひろりん
    • SH01A
    • 09/01/29 03:01:42

    受付…
    かなり酷いよね

    • 0
    • 34
    • ほんと
    • N905i
    • 09/01/16 13:10:15

    受付は態度悪いですよね…
    にこりともしてくれないし…。

    • 0
    • 33
    • ひろりん
    • SH01A
    • 08/12/18 00:35:26

    個室だし、ホテル並にきれい
    改装費用とか掛かったから高いんじゃない?
    でも、まわりも高いからあまりかわらないような…

    • 0
    • 32
    • まちゃママン
    • SH905i
    • 08/12/17 19:03:41

    2006年8月に第1子、2008年4月に第2子を母子センタ-で出産しました★受付の方は無愛想ですが、先生方や助産師さんは優しい方ばかりです(^ω^)今後は高すぎるので母子センタ-で出産はできませんが↓

    • 0
    • 08/12/02 20:23:27

    ここは何でこんなに高いんですかね?

    • 0
    • 30
    • ひろりん
    • D903i
    • 08/11/20 02:00:51

    私、行ってるよ

    • 0
    • 08/10/31 14:53:13

    かなり前のトピを上げてしまってすみません。
    今回母子センターで出産しようと思ってるのですが、基本56万くらいかかると聞いてビックリしました!
    一時金で35万くらいしか戻ってきませんよね?
    20万以上も自分で負担するとなると他の病院に変えようか悩み中です(;_;)

    • 1
    • 28
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/11/02 00:13:48

    無痛やってるんですね(^_^;)知らなかった。間違い情報をすみませんでしたm(_ _)m
    ドキンちゃんサン出産されましたか?できれば費用どれくらいかかったか教えてください☆約50万としか言われてなくて、気になってます。

    • 0
    • 06/10/24 12:26:41

    里帰り出産なので。
    がんばります!

    • 0
    • 26
    • ドキンちゃんさん
    • N901iS
    • 06/10/23 21:52:00

    都内から神奈川県までじゃ遠くて大変ですね
    元気な赤ちゃん産んで下さい

    • 0
    • 06/10/23 18:22:40

    無痛やってるよ。
    私来週無痛で出産するし

    • 0
    • 24
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/10/17 22:13:50

    病院のしおりには無痛のことは書いてないです。計画分娩可とかは書いてあったので、載ってないってことはしてないんじゃないかな。
    はっきりした情報じゃなくてm(_ _)m

    • 0
    • 23
    • 無痛分娩
    • N700i
    • 06/10/15 08:10:51

    やってるかご存じの方おられますか?

    • 0
    • 22
    • 二人目
    • N700i
    • 06/10/04 08:31:15

    無痛分娩はやってますか?

    • 0
    • 21
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/08/31 15:20:16

    病院のしおりに50万程度と書いてありました。違約金は3万なので結構でかいですよね(>_<)私は里帰りしようか迷っていたのですが、違約金がかかるのでこっちで産むことにしました。
    出産時にも話しかけやすい先生がいてくれると良いのですが、つっけんどんな先生しかいなかったらと思うと不安ですυ初期なのに検診が4週間に一度なのも不安でした。
    最近は駐車場が満車で待つこともあるし、多いですよね。堀さんから流れてきたりもしてるのかなー。

    • 1
    • 20
    • 私も通院中
    • D902i
    • 06/08/31 12:09:56

    本人の都合で病院変える場合は違約金取られるけど返金してもらえるよ。

    妊婦や胎児に異常があって病院側が転院しろっていう場合は違約金取られないよ。

    入院費とかは個々で違うんだから病院に問い合わせた方が分かるし詳しくは病院の受付横に置いてあるしおり見たら?

    • 0
    • 19
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/08/31 09:13:07

    費用は全部で50万程度と聞いたんですけどそれ以上に上がるんですか!?私は7月初診だったのですが。
    予約金払ってしまうと、何かあって途中で病院変えたくなっても変えられないのが不安です(ρ_-)o
    評判は悪くないようで安心しました(^-^)次回からは希望の先生を指名しようと思います。

    • 0
    • 06/08/30 22:15:31

    ぇ?今月出産した子が「出産費用上がる前で良かった~」って言ってたから。
    予約金は確かに清算の時ラクだけど、手当金前借りするつもりの人とかは困るね。それで諦めた子いるし。
    まぁ貧乏人は来るなって事なんだろうけどさ。

    • 0
    • 17
    • 私も通院中
    • D902i
    • 06/08/30 21:02:55

    出産費用上がるのって9月以降初診の人だし予約金と保証金は積立って考えると後々精算のとき楽だと思うけど。

    • 0
    • 06/08/30 11:26:44

    私は②回目の予約金払った所です。正直キツィ…出産費用も値上がりするし、もっと早く知ってたら別の病院にしたかもしれません。
    でもこの前友達がここで出産したんですが、すごく良かったと言ってましたょ。

    • 0
    • 15
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/08/29 17:07:49

    N900isさんレスありがとうございます!
    周りにここに通ってる人がいなくて不安なんですが評判どうですか?この前予約金10万払ったのですが不安です。この前診察してもらった先生、つっけんどんな感じでした(>_<)
    でも病院がきれいなので決めました。

    • 1
    • 06/08/29 05:13:45

    通ってますょ!

    • 0
    • 13
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/08/24 16:57:15

    利用したいのであげさせてくださいm(_ _)m
    どなたか最近通ってらっしゃる方いませんか?

    • 0
    • 06/04/02 21:56:58

    お産後はほとんど個室だよ!!4人部屋は切迫入院の人が主みたい。
    陣痛室も家族出入り出来るし個室にはソファーあるよ!

    • 0
    • 11
    • エンジ
    • F700i
    • 06/04/02 00:12:29

    お金は39~45万で4人部屋がひとつ。シャワー、トイレ付き個室。トイレ付き個室みたいです。

    • 0
    • 06/04/01 22:52:09

    神奈川の綾瀬市ですよね?私も気になってます。
    私は綾瀬市民ではないんですけど市民病院ではないんですよね?出産で入院したら何人部屋ですか?個室はないですよね?料金は高めですか?
    質問ばかりすみません(゚∀゚*)良かったら教えてください。

    • 0
    • 9
    • エンジ
    • F700i
    • 06/03/28 23:00:11

    今 通院してます。わかる範囲なら教えますけど何が知りたいんですか?

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 06/03/28 14:51:45

    神奈川の綾瀬だと思うよ

    • 0
    • 7
    • 綾瀬
    • KDDI-SN33
    • 06/03/27 23:19:49

    足立区ですか?

    • 0
    • 6
    • 同じく
    • N901iS
    • 06/03/22 06:52:55

    詳しく聞きたいのであげます!

    • 0
    • 06/03/03 03:40:59

    もっと詳しく聞きたいです!

    あげ↑↑↑

    • 0
    • 4
    • 新米ママン&#x{11:F99B};
    • SH900i
    • 06/02/26 15:52:39

    私は10月にそこで出産しました(^0^)/
    確かに通い始めた時の先生はあんまり…って感じでしたがもうひとりの先生はすごくよかったですよ☆
    それからその先生にして出産もその人でした!
    看護婦さんも親切で何より病院が綺麗だった&#x{11:F99B};
    二人目もそこで産みたいなって思いました!

    • 0
    • 3
    • すみません&#x{11:F9AB};
    • N900iS
    • 05/12/04 20:57:32

    言い方×
    良い方○

    • 0
    • 2
    • 綾瀬市民
    • N900iS
    • 05/12/04 20:56:16

    産科はわかりませんが婦人科の医者は言い方とは思いません。患者はあまりいないらしく空いてます

    • 0
    • 05/12/03 16:20:59

    主じゃありませんが気になるので&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ