選挙いってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 消去法
    • SH900i
    • 05/08/14 01:44:52

    自民か公明が残ったけど…
    宗教(学会)嫌いなので自民党かな☆

    • 0
    • 16
    • ぃや&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};
    • SH900i
    • 05/08/14 00:59:50

    ここ学会員ばっかりでつか?公明党は、嫌いでつ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/14 00:51:22

    絶対2公明党!だって色々な制度、子育て支援、などやってくれたので

    • 0
    • 14
    • 自民に一票
    • P901i
    • 05/08/14 00:42:29

    公明は創価なので論外。

    • 0
    • 13
    • 選挙大好き
    • N900iS
    • 05/08/14 00:37:35

    一度ウグイスやってから、候補者の大変さや1票の重さなどが分かり、選挙行ってます
    私もだいたいみなさんと同じで、民主社民などは自民の挙げ足とりばかりで、何でもかんでも反対してるような気がして、嫌かなぁ…
    公明も学会つながりじゃなきゃいいのに…
    学会員が嫌なのでちょっとね…

    • 0
    • 12
    • もも
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 00:13:57

    公明党☆ 社会保険の児童の医療費もその場で払ったり後々手続きしたりめんどうだったのをその場からタダにしたの公明党だし♪♪ 公明党と自民党がいいな!! 民主党は論外

    • 0
    • 11
    • が
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 21:17:07

    公明。児童手当ての年齢引き上げたのも公明だし。

    • 0
    • 10
    • やっぱり
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 08:08:40

    消去方で自民党しか残らないから自民党かな?

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F8C2};
    • N2102V
    • 05/08/13 03:48:59

    皆さん党のマニフェスト読んだ事ありますか?民主党の見たけどなんか読んでて恐くなった&#x{11:F9AC};私は自民党の方がマシかなぁ

    • 0
    • 05/08/13 01:57:40

    昔は、共産で、前回は民主党にしました。でも、今回は郵政の政策に賛成だから自民か公明のどちらかにする予定です。たぶん自民かな?9月11日までによく考えるけど・・

    • 0
    • 7
    • 共産公明はだめかな
    • PC
    • 05/08/12 18:52:49

    揚げ足ばっかで政策がわかんない。
    民主にしようと思ってたけどなんか迷ってきた・・・。自衛隊イラクに行かせたりちょっとって部分もある。

    • 0
    • 6
    • あい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 18:50:34

    やっぱり自民党だね~社民や民社や共産は自民批判や挙げ足しかとらないから具体的な主張がわからないし、公明は論外

    • 0
    • 5
    • いや
    • F700i
    • 05/08/12 17:56:49

    公明と共産はきれいごと。やはり自民ですな。

    • 0
    • 4
    • このトピの趣旨は?
    • KDDI-KC31
    • 05/08/12 17:43:41

    …で?

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 17:21:20

    公明?

    • 0
    • 05/08/12 17:07:44

    共産党?

    • 0
    • 1
    • ママ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 17:02:28

    やっぱり自民党

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ