【ゴールデンボンバー】ファンの部屋♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1460件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/01 09:34:37

    今日、近くの小学校が運動会らしくて賑やかなんだけど、今窓開けたら「令和」が聞こえてきて…

    なんだか嬉しくなっちゃった!

    • 0
    • 19/05/25 10:19:10

    昨日長野行ってきた!
    ほぼ前列という神席で見れて本当に幸せだったー(T_T)
    今喪失感半端ないけどあり得ないほど至近距離で見れたメンバーの笑顔は絶対忘れない
    本当にありがとう
    金爆大好き

    • 1
    • 19/05/10 23:15:27

    >>1457私も今日見たんだけど、キリショーの喉が心配…

    • 1
    • 19/04/27 14:54:55

    ニコニコ超会議見てるんだが金爆面白いな…けどキリショーさん声大丈夫?。

    • 1
    • 19/04/21 10:22:37

    歌広場って人整形してるよね?
    前はもっとブサイクだったと思うんだけど。

    • 0
    • 19/03/01 22:54:58

    キリショーのインスタのコメ欄怖い
    櫻子とテレビ出ただけで狂ってる

    • 0
    • 19/02/09 18:19:31

    モバイルで落選した。
    FC共に落選…
    はぁ、立ち直れない…

    • 0
    • 19/02/09 17:33:38

    Web会員でチケット当選した、というか落選ってあるのか?むしろ定員割れとかないよね!?

    • 0
    • 19/01/31 22:49:09

    地方ツアー落選…
    3年連続落選だわ。泣

    • 0
    • 1451
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 20:26:25

    >>1450
    エントリー完了です(^^)

    • 0
    • 19/01/22 18:01:43

    地方ツアー申し込みしましたか?

    • 1
    • 19/01/06 21:24:41

    >>1448親切に詳しく教えてくださりありがとうございます!
    私はマルキンでは無いので毎年Web先行でエントリーして参戦しています^^*
    今年は地元では無いので北海道と岩手県のエントリー予定です!お互いに当選します様に(*^^*)

    • 0
    • 19/01/06 17:02:57

    >>1447
    2月1日はモバイル会員のエントリーです。
    マルキンは1月18日(金)からですよ。
    ちなみに一般発売日は3月9日(土)からです。
    行きたい会場が当たると良いですね、お互い幸運を願いましょうね!(^-^)

    • 1
    • 19/01/06 13:46:06

    ツアーのチケットは2月1日からのエントリーですよね?

    • 0
    • 18/12/30 23:08:58

    >>1445
    フォロワーさんだったりしたらおもしろい

    • 0
    • 1445
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/29 10:18:05

    >>1444はーい!

    • 0
    • 18/12/28 23:32:35

    ここでインスタやってる人いる?

    • 0
    • 18/12/28 23:31:43

    3日前だけど、よがりよかった(T_T)
    あしたのショーでボロボロだった

    • 0
    • 18/12/17 15:30:30

    >>1441
    おっふ!鼻血でそう!
    前列へ入れたんですね?うらやましい!

    • 0
    • 1441
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 21:07:01

    イケメン過ぎました^_^

    • 0
    • 18/12/13 03:03:22

    NHKドラマ主題歌来た!

    • 1
    • 18/12/01 15:55:38

    ひとりよがり初日!行かれた方!感想を聞かせて~♪(^-^)ノ

    • 0
    • 18/11/25 18:56:56

    よがり浜松行く人いますか?

    • 1
    • 18/11/23 23:54:50

    ケツギャじゃないから腹筋タッチ券、フォロワーさんにあげたんだけど、ありがとうとかなくてモヤっ。

    • 2
    • 18/11/23 16:39:43

    >>1435
    レスありがとう
    それも考えてたんだけどね…土曜は家族の誕生日なんだあ
    追加あるといいな

    • 0
    • 18/11/22 17:51:55

    >>1434
    あっちゃ~!無理っぽい?残念やったね!!
    てかチケットが取れるかどうかわからんもんね…箱がどこも、だいたい二千足らずのキャパですやん?チケットが当たる気がせんのやけど…(笑)
    思い切って横浜アリーナとかどうですか?
    土、日やし…行けそうに無いですか?

    • 0
    • 18/11/22 08:44:50

    >>1433って思ったけどやっぱり無理だ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 21:06:19

    >>1418
    仙台から山形…
    この日だけ金曜だから行けるかなと
    子供が学校から帰って来たら新幹線で…
    ギリギリ過ぎるよ
    子供も金爆大好きだから置いていけないし
    厳しいけど頑張る!

    • 0
    • 18/11/21 20:43:26

    >>1431
    そうなんや…ライブは行った事がないの?
    金爆ってV系にしてはファンの年齢層が高めですよ♪それにチミっ子も見掛けるし…幅が広いのん♪
    以前、私よりも御年配だろう老夫婦が見えてて心強かったです!さすがにその御夫婦は座って聴いていらっしゃったけど…ホッコリしました♪
    私は病気持ちやから娘に連れて行ってもらうけれど、病気さえ無かったらきっと一人でも行ってますもん!思い切ってお一人で参戦されて見たら?世界が変わりますよ!(^-^)

    • 0
    • 18/11/21 09:50:08

    >>1428羨ましいです。
    私も年齢書けないくらいのババアですが、娘は全く興味がないので一緒には行ってくれません涙
    なのでDVDが出たらひっそり1人で楽しみます笑

    • 0
    • 18/11/19 19:00:12

    >>1429
    こちらこそ絡んで下さってありがとう!(^-^)



    2人だけでやり取りしちゃってごめんなさい!
    皆さんもガンガンとコメントを書いて盛り上がってね♪
    クリスマスイブライブの事とかカウントダウンライブの事とか…皆さん参戦されます?

    • 0
    • 18/11/19 18:43:25

    >>1428
    いいですね!娘さんと一緒って一番気兼ねなく楽しめますね!
    お話してくださってありがとうございます♪

    • 0
    • 18/11/19 18:39:04

    >>1427
    私はライブ参戦は娘に連れて行ってもらうの…1人じゃ行けないくらいのババアですから!(笑)
    多分、歳を書いたら皆、引くくらいのババアですから…ママスタや無くてババスタですから…(笑)

    ひとりよがり…私は大阪…お互いに楽しみましょうね♪(^-^)

    • 0
    • 18/11/19 18:21:05

    >>1426
    稚内遠いもんね(笑)ありがとう(^-^)
    来年の地方公演の話かな?だとすると岐阜くらいしか行けないかなあ。
    行くときはお友達と行くのかな?

    • 0
    • 18/11/19 18:16:46

    >>1425
    そっか♪チケット当たってたのね!?良かったぁ~♪(^-^)
    危うく稚内押しをするところでした!(笑)

    ここでは連絡できひんもんね?アメブロとかやってたらメッセージでやり取り出来るんやけど…おすすめです♪

    来年のツアーはドコヘ参戦予定ですか?
    私は関西やから神戸と奈良かな♪

    • 0
    • 18/11/19 18:03:16

    >>1424
    大丈夫(笑)地方公演の話のあとだったから紛らわしかったよね、ごめんね。

    浜松で行けることになってるんだけど、一緒に行ける人いないかなと思ったの。でもよく考えたらここで連絡先交換できないよね。

    • 0
    • 18/11/19 17:53:19

    >>1423
    あっ!ごめん!よがりだったのね!?
    一昨日の発表で浮かれてて、来年のツアーの話かと勘違いしちゃいました!
    浜松公演…チケット当たらんかったん?他のよがり公演も?

    • 0
    • 18/11/19 17:39:58

    >>1422
    12月15日です。
    地方公演はなかったです(-_-)

    • 0
    • 18/11/19 17:38:50

    >>1421
    え?浜松公演ってあった?いつ?

    • 0
    • 18/11/19 17:23:41

    よがりの浜松公演行きたかったけど行けない人ってここにいますか?

    • 0
    • 18/11/18 00:54:42

    >>1418
    私は地元のキッセイ文化ホール。
    車で1時間くらいかなぁ。
    去年今年と連続で落選して、よがりも落選…
    もうライブは無理だって思ってたけど、期待を裏切らない金爆!
    めっちゃ嬉しい!
    明日から頑張る!w

    • 0
    • 1419
    • みなみのかんむり
    • 18/11/18 00:26:03

    やった!やった!やった!
    全国ツアー発表嬉しい(*^_^*)

    正直大阪ないのはツラいけど、神戸のみエントリーだな。ファイナル厳しそう(゜Д゜;)

    • 0
    • 18/11/18 00:16:35

    来年のツアーが決まったね!
    皆さんドコヘ参戦する?

    • 0
    • 18/11/09 10:03:30

    >>1416
    だよね、あの女の人は演じてるだけなんだろうけど受け付けないわ
    全体的に嫌だ
    不快なPV

    • 0
    • 18/11/08 19:36:24

    >>1415
    女性の部屋が汚な過ぎ!
    ファンがあんなだらしない部屋に居ると思わないで欲しい!

    • 0
    • 18/11/07 14:09:14

    >>1414
    ジャニ意識してるんだと思ったけど…
    つーかあのPVどう思う?w

    • 0
    • 18/11/04 02:19:48

    LOVEDAYSなんで音程上げたんだろ
    前のよがりの時の歌唱が最高に良かったのに

    • 0
    • 18/11/03 04:32:33

    とどめを刺すかのようにあのMV

    • 0
    • 18/11/02 23:48:52

    >>1411
    見捨てられて凍え死にそうな私らのことなんか気にしなくていいのに

    • 0
    • 18/11/02 23:39:10

    >>1409
    書き込めるわけないよ…

    • 0
1件~50件 (全 1460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ