嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 104
    • 詰め替え用
      05/08/31 16:43:48

    こんにちは。皆様ご心配かけてすみません、娘は順調に治りつつあります。まだまだ通院が続きそうですが元気です。ありがとうございます。

    いつの間に100越えましたね(´∀`)明日から9月!
    あっきぃさんお仕事お疲れ様です。今日は連絡ありましたか?体調芳しくないようで…無理せずお気をつけ下さい。
    あやさんの旦那さんもキレるんですか。旦那は誰かを悪者にすることで気が済むようなところがあります。それで大体私が悪く言われます。

    娘はご機嫌で遊んでいます。今日は当直あけの旦那がすでに帰ってきています。ゆっくり出来る…のか?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ