読みごたえのある漫画o(`へ')○☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/13 22:56:55

    吉田秋生の「バナナフィッシュ」と「夜叉」。おもしろいですよ。

    • 0
    • 05/08/13 13:17:40

    BBB
    正しくは『THE B.B.B』秋里和国
    バックレ・バークレー・ボーイ

    • 0
    • 110
    • たくみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 13:09:11

    風と木の唄。竹宮恵子。同性愛を描いている。主人公の切那的な生き方に、泣けます。これくらい激しく人を愛してみたいと思う。

    • 0
    • 05/08/13 12:54:45

    眠れる森の美男とMOTOI。
    どっちにも続いてるとか書いてないけど続いてた漫画。眠れる~の最後にMOTOIに続くとは書いてなくて、それはそれで完結してる。MOTOIだけ読んでも意味は全然わかる。
    ゲイの話しです。

    • 0
    • 108
    • やっと
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 06:40:35

    NANA13巻出たよ(=^▽^=)

    • 0
    • 05/08/13 05:05:58

    はみだしっ子知ってる人いたぁ!私もすごく好き!知らない人は読んでほしいデス。

    • 0
    • 05/08/13 04:13:37

    出てたらごめんね
    ・モンスター
    ・女帝
    ・まじょてん
    ・海の天辺
    ・チープスリル

    • 0
    • 105
    • 出てたらゴメンなさい
    • P900i
    • 05/08/13 04:10:30

    さいとう・たかを
    「サバイバル」

    コンビニで、1~8巻まで出てます。かなーり古い漫画らしいですが、古さを感じません。もろ劇画ですが、考えさせられます。

    池田理代子
    「オルフェウスの窓」
    これまたかなり古い漫画ですが、壮大なスケールの話です。耽美な世界で、なかなか読み応えありです。

    • 0
    • 05/08/13 02:21:19

    ☆ワンピース☆初めは毛嫌いしてましたが、旦那につられて見たら面白いです!
    ☆モンスター☆今、深夜にアニメ放送してます。浦沢さんの漫画はどれも奥が深い!泣けます!
    ☆寄生獣☆恐いです、恐怖です!でもストーリー的にはちゃんと?してます。
    ハリウッドで映画化決定だそう。恐そう…。要はエイリアンだし。
    ☆リョウ☆義経の生まれ変わりの女の子の話。最後がかなり切ない…。
    ☆BBBバックレバーディボーイズ(だっけな)☆面白いです。最後、♂♂♀三人で結婚しちゃいます。
    長文失礼シマシタ

    • 0
    • 05/08/13 01:45:34

    既出だったらスマソ。

    SF系
    「八雲立つ」樹なつみ
    「輝夜姫」清水玲子
    「ダークグリーン」佐々木淳子
    「ぼくの地球を守って」日渡早紀

    学園系
    「トラブルドッグ」六本木綾
    「有閑倶楽部」一条ユカリ
    「君は僕の太陽だ」聖千秋
    「っポイ!」やまざき貴子

    時代系
    「日出処の天子」山岸凉子
    「あさきゆめみし」大和和紀

    家族系
    「ファミリー」渡辺多恵子
    「はみだしっこ」三原順
    「赤ちゃんと僕」羅川真里茂
    動物系
    「動物のおいしゃさん」佐々木倫子

    演劇系
    「ライジング!」藤田和子

    心霊系
    「百鬼夜行抄」今市子
    「おそろしくて言えない」桑田乃梨子

    長々と…m(._.*)m

    • 0
    • 05/08/13 01:14:59

    古谷実
    ・シガテラ ・グリーンヒル
    惣領冬美
    ・MARS
    一条ゆかり
    ・正しい恋愛のススメ
    ・プライド
    佐野未央子
    ・君のいない楽園
    芦原妃名子
    ・砂時計

    いっぱい書いちまったよ。知ってる人いるかなー?

    • 0
    • 05/08/13 01:06:59

    【BASARA】がお好きなら是非【7SEEDS】を。
    同じ作者の新作です。
    最新刊は6月発売の6巻で以下続巻。
    Xデー後の滅びた未来の日本で、選ばれた5チームの若者達が変わり果てた未知の世界をサバイバルする物語。
    泣けてしまうところがある…
    【きみはペット】
    3月発売の12巻が最新刊、以下続巻。
    本当は弱いキャリアウーマンが年下の男の子に温もりを求めてペットにして同居する物語。純愛というか、恋愛してる気分を思い出せて素直に楽しい。
    どちらも絵柄は綺麗!
    【僕といっしょ】稲中の作者のくだらない作品。どうしても笑える。
    【北神伝記】?題名アバウトですが、昭和オカルト物。絵柄も綺麗で不思議にはまる。全体的に気持ち悪い。

    長文失礼しました。

    • 0
    • 05/08/13 01:03:01

    ☆★100☆★

    • 0
    • 99
    • みいな
    • KDDI-SA25
    • 05/08/13 00:54:35

    世界で一番優しい音楽。シングルママと娘がかわいくて仲良しでつらい状況なのに前向きなのでこっちまで優しい気持ちになっちゃいます

    • 0
    • 98
    • デンデロ
    • P900i
    • 05/08/13 00:47:04

    漂流教室(全11巻)→小学校が爆発により未来の世界に行ってしまう。神の左手悪魔の右手(全4巻)→けしごむの守り神がなんか可愛い。主人公の男の子には悪魔が見えて、それと戦う?みたいな話。
    楳図かずおの漫画は何回読んでも面白い。洗礼、私は慎吾、猫目小僧も好きだけど、まことちゃんが一番。
    古屋兎丸、丸尾末広の漫画も面白いですよ。ガロサイコー。

    • 0
    • 97
    • かず
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 00:33:02

    ドラゴンボールと鋼の錬金術師?あってるかな?それと幽遊白書とかおすすめですよ!

    • 0
    • 96
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 22:54:56

    金色のガッシュベルも結構泣けるし面白いよ(^ω^)

    • 0
    • 95
    • ワンピース
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 22:51:56

    ↓↓↓↓↓と同じ★彡
    ホント、大人になって失っていたものに出会える感じ!!
    馬鹿にしてたけど読んで号泣した。。。。

    • 0
    • 94
    • 空即是色
    • D900i
    • 05/08/12 22:35:21

    ブラックジャック…天才無免許外科医のお話。
    アドルフに告ぐ…ヒトラーのお話。
    ブッダ…お釈迦様のお話。
    手塚治虫はやっぱすごい。何度読んでも飽きません。
    闇のパープルアイ…豹に変身する女の子のお話。
    行け!稲中卓球部…稲中卓球部員の日常。かなりくだらないが私的には超ツボ。

    最近はやっぱりワンピース!旦那が読むので釣られて読んだら泣けるわ笑えるわ…。大人になって失したものに出会える気がして大好きです。子供にも読ませたい。

    • 0
    • 05/08/12 19:54:08

    ナニワトモアレ。笑い止まらない

    • 0
    • 92
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 19:52:53

    田中サン>
    マイページ見たじょ。「ピアノの森」!私も大好き(゜∀゜)
    「デスノート」も面白いよねー。

    アイシールド21やたけしも面白い。

    • 0
    • 05/08/12 19:02:57

    ☆アイシールド21
    ☆BECK
    ☆のだめカンタービレ
    ☆B.B.ジョーカー

    どれもおすすめ(^_^)特にB.B.ジョーカーはギャグがブラック過ぎて私的にすごいツボ(´∀`)

    • 0
    • 90
    • たくみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 18:52:51

    「AKIRA(5巻)」「童夢(1巻)」大友克洋。超能力モノ。引き込まれる。「はみだしっ子(13巻)」三原順。白泉社。これは是非読んで下さい!古本屋ではたまに見掛けます。親に捨てられた4人の少年が放浪しなから成長する姿を描いた物語。友情、親子、人生、生死…本当に色々考えさせられます。4巻から一気に面白くなります。もう25年位昔の作品だけど、今でも側において読み返しています。

    • 0
    • 89
    • カイジ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 18:42:22

    書いてる人がいてうれしー!!おもしろいですよね!
    私はトライガン。3+10巻(最初に連載してた雑誌が廃刊してから別誌に移った)冊数は少ないけどすごい深くて壮大な話。多分一回読んだだけじゃ意味がわからないと思う。何回も読み返してよく考えて初めてわかるって感じのマンガ。

    あと湾岸MIDNIGHT。全30巻。伝説と言われたチューニングカーとその車をとりまく人と車のマンガ。イニDよりマニアックなはずなのに読みやすくて深い。人生が詰まってる。

    • 0
    • 88
    • あう
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 18:12:32

    世紀末リーダー伝たけし!すんごい下品だけどおもろいよ

    • 0
    • 87
    • まだでてないので
    • KDDI-ST23
    • 05/08/12 18:10:40

    樹なつみ
    ・OZ
    ・花咲ける青少年
    惣領冬美
    ・ES
    かな

    • 0
    • 05/08/12 18:08:33

    ありがとうございます
    こんだけ買ったら漫画喫茶がひらけそうですね∑(゚Д゚ノ)ノ

    このトピ参考にどんどん買って行きます(^_^)v

    • 0
    • 05/08/12 17:53:07

    わすも厨房の時はまったが同じく挫折

    • 0
    • 05/08/12 17:51:10

    ビンゴ!

    小学校の時かなりハマった!でも挫折orz

    • 0
    • 05/08/12 17:48:31

    田中はん、王家の紋章?だったっけな?はまったなぁ(^O^)

    • 0
    • 05/08/12 17:43:31

    ガラスの仮面気になる~続きが

    • 0
    • 05/08/12 17:42:19

    私も実家に36巻くらいまでしか持っていなくて、今のところ42巻まで出ているようです。
    果てしない~!果てしないと言えば、名前忘れたけどなんとかの紋章…あれはどうなったんだろう

    • 0
    • 80
    • うん、
    • P900i
    • 05/08/12 17:39:10

    ガラスの仮面完結してないよ!まだ、くれない天女だっけ?決まってないはず。

    • 0
    • 79
    • ガラスの仮面て
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 17:35:59

    完結してないって聞いたんだけどホント?

    • 0
    • 05/08/12 17:34:24

    今すごく読み直したいのはガラスの仮面
    悪魔の花嫁
    古いけど読みごたえはかなりある!!
    絵が素晴らしく繊細で内容も完璧。

    田中のマイページ?に写メ載せてある漫画もかなりお薦めです!よかったらどうぞ

    • 0
    • 05/08/12 17:29:40

    ・リアル(車イス・バスケ系)
    ・イマジン(恋愛・成長系)
    ・動物のお医者さん(動物と獣医のオモシロ系)
    ・有閑倶楽部(スカッと豪快系)
    ・下弦の月(泣ける系)
    ・NANA(今話題の)
    ・I LOVE HER(学園・恋愛系)
    ・子供の庭(家族系)
    ・ラブ☆コン(関西弁でノリがいい笑い・恋愛系)

    読みごたえあると思うヨ

    • 0
    • 76
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/12 17:24:11

    ねこじる

    • 0
    • 05/08/12 17:16:37

    マカロニほうれん荘
    瞬きもせず
    ライジングインパクト
    ロンタイベイビー
    アキラ
    パラサイトなど、マンガ喫茶で読んでみて!面白いはず

    • 0
    • 05/08/12 16:31:24

    池上遼一作品

    HEAT
    STRAIN
    オデッセイ
    サンクチュアリ等々。
    基本ヤクザ、チンピラ系の話が多いけどかっこいいよ!

    • 0
    • 05/08/12 15:42:11

    由貴香織里(ユキカオリ)の作品かな。
    特に天使禁猟区がお勧め。20巻までで少女漫画ですが読みごたえがあります
    ただマニアックで複雑なので好き嫌いがあるかも。

    • 0
    • 05/08/12 15:17:14

    私も日渡早紀の
    『ぼくの地球を守って』好きです
    あと未完で終わったけど
    多田かおるの
    『イタズラなKiss』

    • 0
    • 71
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 15:11:35

    パラダイスキス
    大本が5巻

    矢沢あい

    • 0
    • 70
    • チャミ(・ε・
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 15:06:15

    あと、数年前にマガジンで連載されてた、ハーレムビートもおすすめです。バスケの話。女性の作品なので、スラムダンクなどに比べて絵が見易い。これも泣ける。全部で27巻くらいです。実家にあるのでうろ覚えですいません。

    • 0
    • 69
    • チャミ(・ε・
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 15:03:10

    はいからさんが通るは永遠の名作だと思う。明治時代の話。笑いあり、涙あり。歴史の勉強にもなるし。古い漫画だけど、文庫版にもなってるよ。

    • 0
    • 05/08/12 15:00:22

    犬!!!

    • 0
    • 67
    • うんと
    • P900i
    • 05/08/12 14:57:30

    BECKかな。バンドの話なんだけど、出てくる女の子カワイイ(*○′艸`)少年漫画系なハズ!

    • 0
    • 66
    • ビックリ!
    • P700i
    • 05/08/12 14:54:42

    ママ茶輪子さんも読んだ事あるんだ~☆「僕の地球を守って」いいよね(*´∀`)なぜか懐かしい気持ちになる(*´`*)

    • 0
    • 65
    • 既出かな?
    • P900i
    • 05/08/12 14:52:49

    ゴルゴ13!100巻は余裕でこえてるし、勉強になるがところどころ笑えるυ1巻、探してるけどないんだよねー。読みたいなぁ…。近くの歯医者には、表紙だけの1巻があった…がぁあ━(Ⅲ′Д`;)━ん

    • 0
    • 64
    • いちご100%好き&#x{11:F991};
    • P700i
    • 05/08/12 14:48:36

    日渡早紀の「僕の地球を守って」好きだったなー(*´∀`)主サン読んでみて♪最近読んだのは山崎貴子の「ZERO」おもしろいよ(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • 05/08/12 14:42:12

    日渡早紀
    【ぼくの地球を守って】

    輪廻転生が絡んだSF物?20巻以上出てます。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ