妊娠中旦那から言われた失礼な言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/13 14:10:22

    >>81
    いきなり黒くなったわけじゃなくて少しずつの変化だからそう言ったんじゃない?うちの旦那も私が「乳首デカくなったし黒くて乳輪が~」って言ったら「そうかな?そんなに変わったっけ?」って。「昔からこんなだったわけじゃない~(泣)」ってなったけど、今考えたら
    私「乳首が…」
    旦那「そうだな」
    よりはマシかも(^_^;)当時は嫌だったけど。

    • 4
    • 15/10/13 13:44:28

    >>89
    私も、今回それ言われたわ…。
    三人目妊娠中なんだけど、『お前、ふざけんな』と言い返した。

    上の子たちの時に、きっちりググって自分で『ちゃんと避妊具着けないと』とか言ってたのに…。

    • 2
    • 15/10/13 12:01:57

    >>95
    代わりにぶっ飛ばしてやりたい

    • 3
    • 15/10/13 11:59:36

    何だかさ~サンドバッグに見えてきた!(腹に向かってシャドーボクシングを始める)

    • 1
    • 15/10/13 11:42:40

    そのお腹大半が脂肪だろ!

    • 1
    • 15/08/23 16:56:15

    >>101最悪…足蹴にしてやんな!

    • 3
    • 15/08/23 16:55:21

    婦人科の先生に安定期まで夫婦の営みは控えるようにと言われたので、旦那に伝えたら「アナルもだめなのか?」、私そんなこときけないよ!と言うと「明日電話で聞いてみろよ」だって
    最低~。

    • 0
    • 15/08/10 23:59:47

    つわりはなかったんだけど、時々気持ち悪くなったりして横になってたら、「吐くならトイレ行けよ、きたねーから」って言われた。
    離婚してよかった。

    • 8
    • 15/08/10 23:06:15

    下の子追いかけてたら
    けつブリンブリンいいながら走ってた
    って言われた
    うぜー
    キレたら、お前じゃなくて息子の事だよ!とか言ってたけど絶対違う
    本当デリカシーない男でイラつくわ

    • 4
    • 15/08/10 23:01:32

    さっき妊娠線を笑って汚い発言しやがった。
    しねばいい。

    • 6
    • 15/07/10 10:47:39

    性別が分かった時「えー!女かー。男が良かった」

    名前を考えてる時、〇〇じゃなきゃ離婚するから!

    喧嘩した時、土下座しながら離婚してください!養育費は払わないからな!
    私が じゃ子供は会わせられないって言ったら物を投げてきた。
    出てけよ!って追い出された。
    子供が産まれて旦那の所に帰るのが嫌で実家で過ごしてたら私の親に子供を取られちゃうとか言い出した。

    もう離婚したけど、辛い妊婦生活だったな(>_<)

    • 4
    • 15/07/10 09:55:55

    >>95宇宙の彼方までぶっ飛ばしてやれ!

    • 9
    • 15/07/10 09:26:34

    一人目妊娠中つわりがひどかった。
    二人目は更に酷かった。
    一人目妊娠中は旦那親と同居してたから、色々言われるのが嫌で(妊娠は病気じゃない、つわりなんかあるはずがないと義母に言われていた)家事も仕事も点滴通いながら頑張っていた。
    二人目は同居解消してから出来た。
    つわりで横になってると「気抜いてるからじゃない?また同居する?」
    ぶっ飛ばしてやろうかと思った。

    • 4
    • 15/07/10 09:22:26

    くそデブ、ブタ
    挙げ句の果てには車から降ろされて夜道歩いて帰らされた。
    一生忘れないし許したくないね。

    • 3
    • 15/07/10 09:19:25

    リビングで、今からエロビデオ見るからって言われた12年前、未だに旦那憎んでます。

    • 2
    • 15/07/10 08:11:16

    なかなか妊娠しなかったら、お前の子宮ぶっ壊れてるんじゃねーの?と言って、妊娠したら本当に俺の子?あやしい?と生まれるまで言い続けた。
    妊娠中もずっと乳首が汚いとかデブとか散々言われた。一生許さない。

    • 6
    • 15/07/10 03:01:04

    えぇ、みんなひどい。

    • 3
    • 15/07/10 03:00:23

    産む…の!?

    • 1
    • 15/07/08 14:16:02

    妊娠したって言ったらこれから毎日中だしできるーって言われた

    • 4
    • 15/07/08 13:29:05

    妊娠中、お腹大きくなった私に


    うわ、終わった体型

    って言われたこと。泣いて泣いてなそのまま、実家に帰り生まれた子どもに2ヶ月くらい会わせなかった。
    義父と出産楽しみにしてくれてた義弟が旦那をぶっ飛ばしてかなり義母が泣きながら怒ってくれたらしい

    • 6
    • 15/07/08 13:16:57

    こっそり着替えてたら旦那が覗いてきて一言。

    なんかうちのお母さんみたいだな!

    うっぜー!!!お母さんはチビデブだって旦那が言ってるんだけど、それみたいって酷くないか?
    つーか私チビじゃないし!
    しかも、お前の母ちゃん60過ぎじゃろが!!笑
    ムカつくー!!

    • 2
    • 86
    • 間違えた!
    • 15/07/08 12:42:28

    ↓主じゃないです(^_^;)

    • 1
    • 15/07/08 12:40:42

    妊娠中じゃなくて出産入院中なんだけど、勝手にスマホに買い換えてた。
    それはまだいいけど、ニヤニヤしながら待ち受け見る?って言われて赤ちゃんの写真だと思ったらAV 女優だった。

    • 0
    • 84
    • パコちゃん
    • 15/07/08 10:26:59

    つわりで毎日苦しんでたある日、トイレから出た際「毎日家に居るばっかりせずに、仕事に行けー」と言われました。
    労わりの気持ち一つもてない奴だな思いました&#8252;&#65038;

    • 2
    • 15/07/08 10:21:26

    わ!なんだこのお尻!ペンペン!

    産後の今は骨盤矯正とストレッチ頑張ってますけど

    • 0
    • 15/07/08 09:55:58

    海外転勤のための引っ越しと、つわりのピークがかさなり横になっていると。行きたくないんだろ!と言われた。

    • 3
    • 15/07/08 08:14:57

    乳首が黒くなったと嘆いたら、前と変わらないって言われた(笑)前も黒かったって事だよね(笑)

    • 2
    • 15/07/08 08:12:48

    読んでると、こっちも落ち込むしムカつくわ。

    男って、いつまでたってもほんと幼いよね。

    • 2
    • 15/07/08 08:00:37

    ソファーに、マライヤキャリーがインタビューに答える時みたいな感じで座ってたら、
    ジャバみたいって、ポツリと言われ
    ジャバが分からなくて、調べたら
    プギャーってなったくらいかな

    • 2
    • 15/07/07 21:18:56

    >>68最低オヤジ‥、 消えればいい。
    自分の子供が、お腹に居るのにお腹蹴っただと?ふざけるな&#8252;

    • 1
    • 15/06/29 10:42:55

    >>68
    これは即離婚。
    まさかそんな父親の元で育ててないよね?

    • 1
    • 15/06/29 10:41:19

    本当に俺の子?←オメーしかいないだろ。三人ともそっくりなのに。
    あとは、トドと言われた時には耳を疑ったよ…

    • 0
    • 15/06/28 14:38:20

    ここのトピに書かれてる旦那さんは皆離婚されても仕方がないレベルだけど、>>68はレベルが違うね…。
    よそのご主人にこんなこと言うのは失礼だけど、腹が立つのを通り越して、本当に気持ちが悪いわ…。私なら即離婚する

    • 0
    • 15/06/28 14:29:59

    このトピ見てるとマジで胸が痛くなる
    てか男ギライになりそう

    • 1
    • 15/06/28 14:19:11

    今朝1階の和室に敷いてある布団を2階のベランダに干すのに四苦八苦しながら運んで息切らしてたら旦那が「そんなにゼエゼエしなくても俺より逞しいんだから大丈夫だろ(笑)」って言ってきた。
    「俺がやるから休みなよ」とかそういう優しい言葉をお腹の大きな妊婦にかけられないもんかね?

    • 0
    • 15/06/28 00:40:55

    でぶ。

    • 0
    • 15/06/28 00:20:20

    子供産んだら締まり悪くなるらしいよ。

    • 1
    • 15/06/28 00:14:25

    >>68
    失礼レベルの言葉じゃないね!
    今も結婚してるの?

    • 0
    • 15/06/27 23:22:00

    >>68
    マジで!?めっちゃ怖いわ!!

    • 0
    • 15/06/27 23:19:20

    腹の子が女の子だったら、一番最初にヤルのは俺だ!中学生くらいになれば入るだろ?

    5ヶ月の時にお腹蹴っ飛ばされて、そんなに大変なら産まなくて良いよ。

    • 0
    • 15/06/27 23:14:38

    子供にママはブーブー豚さんみたいだね、って言っててムカついた。
    出産したらダイエットして見返してやる。

    • 2
    • 15/06/27 23:12:13

    つわりが酷く、点滴ばかりの私を置いて毎晩飲みに行くので「家にいて欲しい」と言うと
    「何かあったら霊柩車よべ。」と言われた。
    低能クソ旦那。

    • 0
    • 15/06/27 23:10:06

    子供より車が欲しい。と言われた。
    地獄に落ちろ。

    • 1
    • 15/06/27 08:28:54

    元々貧乳だけど妊娠中も全然大きくならなくて、旦那に「母乳出るの?それ。出なかったらただの飾りじゃん」って言われた。
    本当に母乳出なかったんだけど赤ちゃんが泣くと「出ないだろうけど飾り吸わしとけば?」って言われてた。
    絶対忘れない。

    • 3
    • 15/06/27 07:27:23

    >>62
    最低な旦那
    離婚して正解だね

    • 0
    • 15/06/27 06:33:34

    妊娠報告→俺の子か?

    性別判明→女の子が良かった

    切迫入院→入院1日1万するから早く退院して

    入院中に私の体重がバレて→俺より重たい、食べ過ぎだろ、俺は体重減ったのに

    入院、通院費がかさむ中→車買い替えるから、お前の金出せよ、持ってるだろ?と、私が独身時代に貯めてたお金を巻き上げる。


    勿論 離婚した。

    • 0
    • 15/06/27 02:57:32

    おっかぁが(姑)
    本当に俺の子?って聞いてきたわー
    って、笑いながら言われた

    • 0
    • 15/06/27 01:27:14

    >>19
    優しくされたら自分に弱いタイプだね。

    • 1
    • 15/06/27 01:25:41

    むかんしん。
    言葉すらない。
    きついよ。

    • 2
    • 15/06/27 01:23:30

    むくみが酷くて、ハイジの足って言われたわ。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ