こんな旦那、普通ですか?

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      05/08/12 10:03:03

    KC32の人は、なんで主が嘘言ってるのわかるの?意味わかんなぃ。。世の中こんな旦那もいるでしょ?主さんには悪いけど、こんな旦那はさっさと離婚した方がいい!働かないのもそうだけど、赤ちゃんにも冷たくあたるなんて父親ぢゃなぃし!こんな人と、ずっと一緒にいても子供によくなぃ!まだ2人で暮らした方がましだよ。。住むとこなかったら、母子家庭支援施設ってとこもあるし。でも最終的に決めるのは主さんだから、後悔のなぃよー考えて!頑張って☆長文、すいません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ