旦那が他の女とHしてる夢見ました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 08:12:12

    レスありがとうございます。見た事ある方結構いるんですね!
    私が見たのは旦那が小学生ぐらいの女の子を相手に腰振ってる現場を目撃した夢で、さっき旦那にこの事を話したら「もう少し年令高い子にしてよ~」と言われました(-.-;)
    この夢でなんだかんだ旦那の事好きなんだなと実感しましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/12 07:27:09

    私も見る見るw
    この前見たのは旦那が女とデレデレ露天風呂に入ってるところで‥

    その露天風呂に突入して「お~ま~え~は~~!!!何度言ったらわかるんじゃ~~!!!」とブチぎれて旦那の首絞めてる夢だった(*´∀`*)
    旦那に話したら「殺すなよw」って言われた‥

    • 0
    • 8
    • 私も
    • N900iS
    • 05/08/12 07:23:21

    見たことあるよ。旦那と結婚する前同棲してた頃に、夢の中で泣いてて実際起きたら涙流して泣いてたから夢か本当か分からなくなって、でも夢じゃなかったんだって勘違いしてすぐ旦那に別れようって電話しちゃったよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 7
    • あるある
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 07:16:32

    夢なのにすっげー悲しくなる(´・c_・` )

    • 0
    • 6
    • ぴよ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 07:13:30

    私も見る(≧ε≦)なんか腹立ちます。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 07:12:24

    私もあるよ~!3回見て2回は知らない女でもう1回は旦那の親、つまり姑とやり始めた時を見ました!夢の中でもキレて姑の顔を噛んでたけど、目が覚めたら枕をおもいっきり噛んでた。いい夢じゃないですよね!他の人とやってる夢は…

    • 0
    • 4
    • フランキー
    • N901iC
    • 05/08/12 07:12:01

    私も見る。何故かムカツキが収まらず殴ります、

    • 0
    • 05/08/12 07:11:20

    私も見たコトある。旦那とモー娘の誰かとやってるの。それ以来モー娘の人嫌いになったよ。しかも起きたら泣いてた。

    • 0
    • 05/08/12 07:10:32

    私はよく見る(℃_゜;)この間も見たし。後味悪いよね。

    • 0
    • 05/08/12 07:10:04

    わかります~(*^_^*)嫌ですよね!私は起きたら旦那に謝らせますが!笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ