ロリコン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/01 13:20:44

    でもエロ漫画とかAVとかでみる嗜好と実際の性嗜好は完全に一致する訳じゃないと思うなぁ。

    • 0
    • 10/12/01 13:13:00

    古トピ上げてすみません。車の中からロリの子のエロ漫画(成年コミック)が出て来ました…小学生・中学生の女の子とHしてる漫画です。

    どうしよ(>_<)
    今年娘が生まれました…
    旦那が恐い恐い恐い!!!

    ちなみに私は童顔です。
    このトピの皆さまはその後いかがお過ごしですか?
    また、私と同じような立場の方や対処法などありましたら教えて下さい。

    • 0
    • 46
    • そら豆
    • KDDI-SN31
    • 05/08/12 07:21:10

    ウチの旦那もロリです…気が付いたのは妊娠中でどうしても女の子が欲しいと言われ続けた。何で女の子に執着するのか疑問でしたがPCのお気に入り見てわかりました。その後、話し合いをしました。「アンタ、ロリでしょ?犯罪犯したら即離婚!自分の子に変な事したらコロシてやる!」って真顔でいいました。結果、男の子でしたが。ウチの場合は中学生からが対象らしいです。毛のないのが好きですね。旦那はオープンで私の横で普通にロリサイト見てます。イヤですが。

    • 0
    • 45
    • うちも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 06:48:58

    旦那ロリコン。小学生からOK!

    • 0
    • 44
    • う~ん
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 06:02:49

    ↓の旦那さまはロリコンで微妙にマザコンなんじゃないですか?年上好きって甘えん坊多くないですか?

    • 0
    • 43
    • ばば
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 05:37:02

    うちも旦那はロリコン 世の中の男は少なからず マザコン シスコン ロリコンのどれかに分かれると本で見たことがある ((((((((^_^;) うちは小学生 勿論 中学 高校も 年齢24歳 アニメでもロリコン楽しんでる((((((((^_^;)そんな男の嫁の私は34歳普通のおばさん。 前かのも私より年上 旦那がわからん

    • 0
    • 42
    • できますよ。
    • D900i
    • 05/08/12 02:19:32

    でも他人の力と言うよりも趣味の嗜好物が変わると言う感じかな。旦那は若いセーラー服のむっちりした子とかいいみたいだったけど、最近はめっきりOLや熟女系です

    • 0
    • 41
    • ウチの旦那もロリコン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 02:10:39

    性癖を変えるのって、できるんでしょうか?
    せめて、大人の人がロリな格好してるので勘弁して欲しいorz

    • 0
    • 05/08/12 02:02:01

    う~ん・・・大っぴらなロリコンと、隠すのはどっちがいいんだ・・・。

    なんでロリなんだよ。わけわかんねーよ。

    童顔じゃないけど10歳下ですか。うちは同い年だけど、私童顔です。
    まさか?

    • 0
    • 39
    • ウチの旦那もロリコン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 02:00:25

    子供が産まれて、発見しました。
    女の子じゃなくて、良かったってその時思った。
    私は、実年齢より年上に見られるし、胸もあるほう…ロリとは遠い。ただ、旦那は10歳上…。

    • 0
    • 38
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 02:00:12

    知り合いの奥さんは旦那の趣味を止めたりしてないみたい。フィギュアとかしょっちゅう買ってるし。
    押さえつけると子供に行きそうだもんね…。

    • 0
    • 05/08/12 01:57:15

    強いっすね・・・。
    なんか、確かめる勇気がないわ

    • 0
    • 05/08/12 01:56:41

    出産前からわかってたんですか?
    うちはつい最近発覚しちゃったよ・・・。

    あの、変なこと聞くかもしれないんですけど、童顔ですか?

    • 0
    • 35
    • 私なら
    • D900i
    • 05/08/12 01:56:31

    このロリコン!って言って趣味の領域に居座ってやる!望むなら毛沿って体操服着ておさげしてせんせぃ~って言ってプレイしてやる!そうすれば旦那もいかに変態が気づくであろぅ

    • 0
    • 34
    • ウチの旦那もロリコン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:55:10

    主さんの心配分かる。
    産まれた子供が男の子でよかったって、本当に思ったから。
    もし、女の子が出来ても、成長の記録としても、全裸の写真は撮らせない。

    • 0
    • 05/08/12 01:52:13

    大丈夫なのかな?

    ってかさ、もし旦那が自分の子もそ~ゆ~対象で見ちゃったら気がつくかな?

    • 0
    • 32
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:49:45

    知り合いは娘二人だよ。しかも、下の子は産まれたばっか。
    でも、娘に関しては何も言わないな~。
    おむつ替えとか心配だったけど…。

    • 0
    • 05/08/12 01:47:33

    いやね、それさえなければいい旦那なんだよ。でも、それがめちゃひっかかる。この先2人目とか考えてさ、女の子が生まれたら大丈夫?って感じなの・・

    • 0
    • 30
    • ウチの旦那もロリコン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:47:17

    今年、海行きました。

    変な目で見ていないと信じたい…

    • 0
    • 29
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:46:08

    私はロリの旦那側しか知らないから、奥さんってすごいなって思ってた。本当は、嫌なのかもしれないなぁ…。

    • 0
    • 05/08/12 01:45:20

    主サンの旦那サンはかれんちゃんが一番ラブだな…
    みやまかれんチャンだっけ?小学3年生位

    • 0
    • 05/08/12 01:43:39

    同じような人がいて、なんかよかったような、世の中が怖いような・・・。

    同じ旦那さんを持つ方は、プールとか海とか行ってますか?

    • 0
    • 26
    • ウチの旦那もロリコン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:42:07

    主さん!一緒だよorz
    前は大人のロリっぽいのだったのに、今は本当に子供の画だから、キモイ。ドンビキ。結婚後悔。

    • 0
    • 05/08/12 01:40:30

    さりげなく?普通の会話で「どんなタイプがすき?」って聞いたら、芸能人で言えばベッキーらしい。でも、その後にかれんちゃん?の名前が・・・。

    • 0
    • 05/08/12 01:39:31

    そんなに、小さい子?((((;゚д゚)))

    旦那じゃなくても、もしかしたら回りにいるかも…って考えると怖い。

    • 0
    • 05/08/12 01:39:14

    なんかさ、ちょっと前までは普通の女の人がロリっぽいかっこうしてた画像がメモされてたんだけど、最近、本当に子供の画像になってきてるんだよね。
    最初はパケホにしたからエロサイトみたいんだろうけど、ロリサイトしかみつからなかったのかな?って期待していたんだけど、もう無理・・・

    • 0
    • 22
    • ウチの旦那もロリコン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:38:24

    そーだね…毛と胸のない子だね。

    • 0
    • 21
    • やだもん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 01:37:51

    やだやだやだ。考えただけでイヤだ。
    娘がいるから過敏になっちゃう。
    旦那にその傾向があるとは思えないけれど、アンテナは張っているつもり。
    旦那に限らず、世の男共が我が子をそんな対象で見たら地獄へ送ってやる。

    • 0
    • 20
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:37:19

    んと…毛が生えてない子くらいが好きだと思う。
    その知り合いから北朝鮮の子供が体操してるビデオを送られそうになったけど、拒否した(>_<)

    • 0
    • 19
    • ウチの旦那もロリコン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:36:52

    怖いもなにも、サイトとか本とかでバレバレだったし。
    引いたけど。

    • 0
    • 05/08/12 01:36:52

    あぁ、ロリコンさ!!

    って言うの?

    • 0
    • 17
    • ロリコンは
    • D900i
    • 05/08/12 01:35:30

    いいとして、マニア度何パーセントかで対応が決まる

    • 0
    • 05/08/12 01:34:48

    ロリコンって、どれ位の歳の子を好きになるとロリコン?

    • 0
    • 05/08/12 01:34:44

    なんか、確かめんのこわくない?

    • 0
    • 14
    • ウチの旦那もロリコン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:33:57

    確かめた。「ロリ好きでしょ?」って。
    直球すぎたかな(^_^;)

    • 0
    • 05/08/12 01:33:01

    ロリコンって結構いるんだぁ(゜д゜;)ヘー
    未知の世界。。。
    知ってて結婚って凄い!

    • 0
    • 05/08/12 01:32:45

    怖い…
    気持ち悪い…

    • 0
    • 11
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:32:26

    見たりするけど、一般の少女に手を出すのは犯罪だからって、みんなに公言してる。

    • 0
    • 05/08/12 01:30:48

    いや。私は25だし、決して若くはない。旦那も同じ。

    • 0
    • 05/08/12 01:30:11

    自分の娘に…((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 05/08/12 01:30:07

    私の子は男の子だから、大丈夫?
    でも、まさか本人に「あんたプールいって平気?」とか聞けないし。聞いたって「平気」て言うだろうし。

    下の方、旦那さんに確かめたの?

    • 0
    • 05/08/12 01:29:53

    マジで…(-┏_┓-)

    • 0
    • 6
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:29:36

    私の知り合いもロリで奥さんはそれを承知で結婚したけど、さすがに自分の娘には変な感情湧かないみたい。

    • 0
    • 5
    • 主さん
    • N901iC
    • 05/08/12 01:29:10

    若いの?

    • 0
    • 4
    • ウチの旦那もロリコン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 01:29:01

    本人は否定してるけど、旦那のお気に入りに登録されてるサイトは全てロリ…
    犯罪者にならないように、要監視orz

    • 0
    • 05/08/12 01:28:51

    自分のチビチャンは?
    愛しちゃってる?
    プールでおいたしちゃうほど萌えてるの(゜д゜;)?

    • 0
    • 05/08/12 01:27:29

    そう。多分、100%

    • 0
    • 05/08/12 01:26:47

    ロリコン!!!旦那サンが?
    ((((゜д゜;)ガクブル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ