実親と義親が仲悪い(快く思ってない)とこありますか?

  • なんでも
    • 5
    • うちも仲良くない!
      05/08/12 01:52:50

    前から義理親は普通に考えてもかなり価値観の違う人達だったので実親も最初から良く思ってませんでした。私は出来婚なんですが、妊娠発覚後両家集まっての話し合いで結婚して頑張って行くと決まってから何故か実家に嫌がらせの電話で実親と険悪に…。いよいよ籍入れると報告した時も籍は産まれてからでいいとか。私は産んでから籍入れたし産まれてからだって全然遅くないわ。とか…義理母アナタ不倫で出来ちゃって略奪婚したんだからねェ…結局、旦那もお手上げで私の実家に同居して、こっちで勝手に籍も入れました。実親も私達も向こうとは…って感じで実親は向こうとは一切関わりしないです。 私達は盆と暮れだけは孫見せに行きますが、その他は極力行きません。 うちの親も最初は私が不憫で可愛そうと嘆いてたけど、もう今となったら文句も話題すら出ません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ