TDRヽ( *´∀`)ノ ダイスキママ&チビお友達になりましょ★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/20 22:41:32

    まあちん&#x{11:F9D6};メルきましたぁぁ(●´ー`●)

    • 0
    • 21
    • まぁこ
    • V802N
    • 05/08/20 21:04:39

    主さん、メールしましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/20 12:34:01

    埋まってるぅぅぅ~アゲ↑↑↑

    • 0
    • 05/08/20 08:30:19

    何かφ(`д´)カキカキしてもらった方にレスしてもめったに来ないのか、連絡つかないので直メしてください!!深夜でもメールしてくれれば朝にでもお返事しまぁぁーす★ヨロシク!あと2人募集☆

    • 0
    • 05/08/19 01:52:17

    まぁちんはじめましてm(u_u*)m トピ主のバズです★★
    遅い時間だったのでコメントにしておきましたー!よかったら直メください。
    既に一人参加決まってます。できたらどの辺りにお住まいか後で教えてもらえたら助かります☆

    • 0
    • 17
    • まぁこ
    • V802N
    • 05/08/18 09:20:45

    初めまして〃
    今年25で4才の子がいます★
    私ゎスティッチとドナルドが好きで子供ゎミニーとプリンセスが好き
    TDRでオフ会ぜひ参加させて 下さいッ(≧▽≦)

    • 0
    • 05/08/15 21:36:51

    ママさん&チプデさん来てないんかな&#x{11:F9A8};気長に直メ待ってるよー★
    まだ②募集中(○´З`)ノ

    • 0
    • 05/08/13 21:23:51

    チプデさん、ママさん直メくださぁい(o*。_。)oペコッ↓
    待ってまぁーす☆

    • 0
    • 14
    • ミニータン
    • N901iS
    • 05/08/13 18:30:04

    私も参加したいケド二人目お腹にいるからオフは参加できないかも&#x{11:F9A5};
    ちなみに今月行く予定です旦那が会社で貰ってきてくれたから&#x{11:F994};
    チビは二歳で今度行くので8回目です&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/13 14:05:40

    ランドとシーのことはTDRでいいんだよ&#x{11:F9A9};主さんの言う通り&#x{11:F9C6};詳しくない人は間違ってることを堂々と文句するな&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/13 12:17:04

    私は横浜住みです&#x{11:F99B};
    歳は21&#x{11:F9C6};

    ベビは8ヵ月の♀デス&#x{11:F9CF};

    私はチプデが大好き&#x{11:F9F8};
    でもDisneyならなんでも好きかな&#x{11:F9C6};

    チケはいつもストアかコンビニで買います&#x{11:F99F};
    安く手に入るなんて羨ましい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/13 12:02:36

    ♪ハロ(・x・)(・x・)ハロ♪
    皆これからヨロシク☆ママンの年齢と住んでるトコ大体でokなのでカキコよろしく!∑d(o・ε・o)
    あたしはHNのまんまだけどバズと一番リトルグリーンメンがラブです!皆はキャラは何がスキですか?
    先月landに行ってきたニョ★来月sea予定でぷ(*´艸`)
    現役保母サンしてるトモダチと行くのでかなり心強いd(*・ω・*)b
    皆はいつもパーク行く時チケはどこでゲトしてますか?私はひたすらオークションで安いの探します(笑)

    • 0
    • 10
    • チプデ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/13 11:43:53

    おはよぉ!!
    なんだか感じ悪い人いるけどスルーしまっす(゚∀゚)
    みなサマ仲良くしてください♪
    主サーン。うちも再来週①歳になる女児が( ´ー`)人(`∀´)ナカマー
    1人目なんだけど…
    TDRデブーは先月!!seaに行ってきました↑
    来月あたりlandかなぁ
    千葉県住みです(・∀・)v

    • 0
    • 05/08/13 11:27:02

    来たょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    私は娘を3ヵ月の時にLandに連れて行きました&#x{11:F99B};
    みんなで仲良くなれたら\(o^▽^o)/な&#x{11:F9ED};

    • 0
    • 05/08/13 07:46:51

    にーサンご指摘ありがとうございます(*´∇`*)でも私が言いたいのはTDRで合ってます。心優しい通行人の方もおっしゃってる通り(TDLとTDRが逆になっちゃってますが…)TokyoDisneyResortの頭文字でTDRですから(笑)ランドだけじゃなくシーも好きなんで。お分かり頂けました??

    • 0
    • 7
    • 通行人
    • P900i
    • 05/08/13 03:04:55

    下の方…
    東京ディズニーリゾートだから、TDL&#x{11:F9A9};TDRだと東京ディズニーランドって意味だけでシーが含まれなくなってしまうから主サンはTDLにしたんだと思いますが?何か問題でも?

    • 0
    • 6
    • にー
    • N901iS
    • 05/08/13 02:58:24

    主さん、TDRじゃなくてTDLですよ!ワラ
    本当にTDL好きなら、それくらい分かるはずでは?ワラワラ

    • 0
    • 05/08/12 23:50:03

    ママさん、チプデさんヨロシクd(・с_・`*)иe☆ 主のバズです(*´∇`*)
    私は23歳で2歳4ヵ月(今年3歳)の男のコと下に来週1歳になる女のコの二児ママンしてまぷ↑ちなみに横浜住みです!
    ママさん、ウチは上のコが7ヵ月の頃TDRデビューさせたんですが親が楽しんでました(笑)

    • 0
    • 4
    • ママ
    • P901i
    • 05/08/12 14:26:40

    私も参加したぃですッ&#x{11:F9CF};
    チビがまだ①歳なので連れて行っても楽しむか心配なんですがぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • チプデ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/12 13:57:14

    参加したいっ(・∀・)ノシ
    よろしくデス♪

    ちなみにママンとチビチャンはいくつですか??

    • 0
    • 05/08/12 00:11:40

    東京ディズニーリゾートって意味ですよ!ランドもシーもどっちもいいですから★

    • 0
    • 05/08/11 23:04:23

    TDRって何??TDLと違う??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ