車詳しい方いませんか&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/11 21:17:40

車を買うんですが周りに車の事わかる人がいなくて、損しないようにいろいろ相談のってくれる方いませんか&#x{11:F9A8};車詳しいママさんてかっこいいですよね&#x{11:F997};あたし全然わからなくて&#x{11:F998};ちなみに軽希望なんですが&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 22:22:01

    ☆さんありがとうございます(^-^)軽だから新車がいいとかはないですかね??それなら中古でもいいんですが、新古車希望なんです。今の所タントかワゴンRなんですが。

    • 0
    • 05/08/11 22:34:36

    ピロさんありがとうございます(^-^)中古屋さんというのは置いてある車以外にも取り寄せてもらえたりするんですか??やっぱり女だとナメられますよねー。しかも何もわからないから上手く丸め込まれそうです(>_<)あと、軽の中古でもすぐ壊れたりトカないですか?

    • 0
    • 05/08/11 23:32:32

    ゆきえさん直メしました!ピロさん、やっぱり何度も足運んだほうがいいんですね…。中古の古いのは壊れやすいって理由で×なんですか?

    • 0
    • 05/08/12 00:59:37

    現金一括です!当たり外れあるんだぁ(>_<)ちゃんとした会社と言うのはどうゆう事ですか?

    • 0
    • 05/08/13 01:30:51

    旦那はずっと別居中でいないと同じです…。周りに男友達もいなくて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ