H17年5月生まれのベビ3ヵ月のママ&#x{11:F992};

  • 友募・馴れ合い
    • 56
    • たろチャン?('ω')/ハイッ!
      05/08/16 09:05:38

    おはょ$Gj
    ピーチ$Fn、ベビ$Fnいっぱい買ってもらってよかったねぇ$G^初孫はみんなに可愛がられるから、とくだよね$Gvうちの長男もそぅだよ~私も妹二人いて三姉妹だから、父は初めての男の子でうれしぃみたい$Gvたまーにしか実家いけないから、行ったら公園で一緒にあそんだりお菓子買いに連れていったりしてくれるよ$G.昔はかなり厳しい父だったのに孫できてすっかりまるくなったぁ$GB

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ