あたしが悪い?心が狭い?&#x{11:F998};

  • なんでも
    • 19
    • 主さん&#x{11:F998};
      05/08/11 19:40:21

    辛いよね(><)あたしも周りが丁度出産ラッシュの時期に経験があります。‘お前には子供が居ないから分からないだろうけど’って…。好きで流産したんじゃない好きで望んだ形じゃないと言い返す気力もなくただ涙が止まりませんでした&#x{11:F8A4};心が狭いとかじゃないと思います、その友人の方が無神経もいいところですよ!しばらくつるむの止めて泣きたいだけ泣いてみては?主さんの幸福をお祈りします&#x{11:F9C6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ