一度は同性とHしたい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/11 16:21:09

    早速のレスありがと。
    興味ある方がいてよかったです。やっぱり♀とのHしてみたいですよね&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/08/11 16:25:48

    マイさんて方はレズ?
    ♀に興味ある方なんですか?

    • 0
    • 05/08/11 16:27:18

    下の方チャットの略語ですかね?

    • 0
    • 05/08/11 16:31:43

    チャットってまだやった事ないけど、顔とかは見えないんだよね↓
    やっぱり♀のいろんなトコ見たりしながら、オナしたいですね。

    • 0
    • 05/08/11 16:33:06

    パソさんわかりますっ!
    自分のスタイルとか気になっちゃいますよね↓

    • 1
    • 05/08/11 16:36:12

    画像交換かぁ・・・
    私スタイルに自信ないからなぁ↓
    下の方は交換とかしたりしてるんですか?

    • 0
    • 05/08/11 16:40:29

    パソさん直したいんですが、旦那が携帯とか勝手に見るんで、ちょっと直はヤバイんです↓ごめんなさい。ここで色々お話ししましょう(^ .^)

    • 0
    • 05/08/11 16:45:18

    下の方。レズ友とは何処で知り合ったんですか?

    • 1
    • 05/08/11 16:47:34

    ミントブルー可愛いハンネだ(^^)

    • 0
    • 05/08/11 16:49:04

    ・さん凄い!!勇気ありますねぇ。私も興味はありすぎるくらいなんですが、いまいち行動に移せずいます(;-_-

    • 0
    • 05/08/11 16:58:28

    ・直は無理なんです。
    旦那が携帯勝手に見たりするし。よかったら・さんがいるチャットとか教えてください。まずはそこで絡みましょう(^^)

    • 0
    • 05/08/11 17:00:54

    勘違いしてました(^^ゞ

    • 0
    • 05/08/11 17:02:55

    ミントブルーさんはどんなおもちゃ使ってるんですか?家族の人とかには見つかった事とかないですか?
    私はおもちゃ経験無しで、いつも指です↓
    おもちゃも凄く興味あります

    • 0
    • 05/08/11 17:06:07

    確かに話しづらいですよね(^^ゞ私もちょっとわからないなぁ・・・
    いいとこないですかねぇ。

    • 0
    • 05/08/11 17:06:46

    チャット教えてください

    • 0
    • 05/08/11 17:09:04

    載せてる方いますよね?
    私も最近ここ見るようになったんでわからないです。でも載せてる方いるからいいのでは!?

    • 0
    • 05/08/11 17:10:15

    ・さんチャット教えてもらったらみんなでそこにいきましょうよ。

    • 0
    • 05/08/11 17:11:42

    無難なのでもいいです

    • 0
    • 05/08/11 17:13:03

    偽物さんが出たの?
    恐い・・・

    • 0
    • 05/08/11 17:15:08

    同じ機種だったら見分け方がわからないから、恐いですね

    • 0
    • 05/08/11 17:19:20

    メールアドレスってトコにアド載せたらいいんですか?やっぱいたずらメールとかきそうで恐いな(>_<)

    • 0
    • 05/08/11 17:21:19

    やっぱりきちゃいますか・・・それは困るなぁ。
    でも先に進めないですよね(^^ゞ

    • 0
    • 05/08/11 17:22:20

    ミントブルーさんヤフーのメッセンジャーとは?

    • 0
    • 05/08/11 17:24:05

    IDは何処で取得するんですか?ほんとに無知でごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 05/08/11 17:25:43

    下の方・・・やっぱり恐いですよね(^^ゞ
    やっぱり自分でアドのせたほうが・・・
    アド変えてここに載せてまた戻す方法は?

    • 0
    • 05/08/11 18:24:17

    また2レス増えてて嬉しいです。もっと色々聞いてみたい。

    • 0
    • 05/08/11 19:18:25

    楽しみに待ってます

    • 0
    • 05/08/11 20:26:45

    浮気とはまた違うような気しますけどねぇ・・・
    どうなんでしょう?

    • 0
    • 05/08/11 21:50:44

    チャットの話。今日は無理そうですねぇ↓

    • 0
    • 05/08/11 23:25:18

    否定される方もいますが、結構賛同していただける方もいて嬉しいです。

    旦那が♂とするのは想像すると見た目にちょっと・・ですね。
    きっと旦那も同じ気持ちだとは思いますが・・・

    • 1
    • 05/08/12 00:28:18

    ミントブルーさんとりあえず↓行ってレスしてきました(^^ゞ

    • 0
    • 05/08/12 00:52:50

    わかりました。あっちで待ってますね

    • 0
    • 05/08/12 12:16:03

    昨日の方たち見てくれたらいいな・・・

    • 0
    • 05/08/12 12:21:35

    ミントブルーさんが作ったホムペにいます。来てくださいね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/12 12:26:43

    URL間違ってないですか?入れなくはないと思いますよ(;^_^ もぅ一度確認してみて。

    • 0
    • 05/08/12 12:37:20

    どうでしたか?やっぱり無理でしたか?

    • 0
    • 05/08/12 12:41:21

    足跡ってトコに書き込みしてみてください(^^)v

    • 0
    • 05/08/12 12:48:49

    足跡に書き込みしてたらミントブルーさんが、PASSを送ってきてくれます(^^)v

    • 0
    • 05/08/12 12:55:55

    早く気付いてくれるといいですね(;^_^

    • 0
    • 05/08/12 12:59:33

    どうでしょう。。。私が行った時ははミントさんが、ママスタにいる間だったんで・・・

    • 0
    • 05/08/12 13:04:16

    昨日は遅くまで話ししてたから、まだ寝てるねかなぁ?

    • 0
    • 05/08/12 13:14:58

    ミントさんから&#x{11:F977};きました?起きてるみたいなんで、むこうで待ってますね!

    • 0
    • 05/08/12 19:25:00

    誰かミントさんが作ったホムペ行く人いません?

    • 0
    • 05/08/12 20:40:35

    ♀の人興味ある方ミントさんのホムペまで来てくださいね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/08/13 11:44:15

    ます

    • 0
    • 05/08/13 22:40:37

    知りたいです

    • 0
    • 05/08/15 16:00:32

    あげます

    • 0
    • 05/08/15 19:10:04

    教えてください。無料ですか?

    • 0
    • 05/08/15 19:25:21

    興味あるので教えてください。URL書いてくれてるとありがたいです(^^)v

    • 0
1件~49件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ