4ヶ月ベビィとの旅行について

  • 乳児・幼児
  • ゆぅ
  • KDDI-KC32
  • 05/08/11 13:49:47

お盆に1泊だけ車で旦那の親戚の家へ泊まりに行きます。 車で4時間程かかるのですが、途中途中休みながら行こうとは思っているんですが、持っていって便利な物等良かったら教えて下さい! ちなみに母乳なので、移動中は母乳をあげて親戚の家ではミルクをあげようと思っています。 気を付けた方がいい事等アドバイスお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 15:52:51

    普段通りあげればいいんじゃないかな?母乳あげたいと話せば何も親戚の人もみんなの前で飲ませろとは言わないでしょう。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 15:17:21

    今までも出掛ける時はミルクあげたりしてたので、ミルクは飲みます。 あと使い捨て哺乳瓶を使う予定です。

    • 0
    • 5
    • 今までミルクは飲んでおられたのですか?
    • PC
    • 05/08/11 14:43:24

    もし、ずーっと母乳だけでしたら、いきなりミルクは飲まないと思いますが・・・。

    • 0
    • 4
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 14:35:35

    いきなりミルクなんて飲まないんじゃない?

    • 0
    • 05/08/11 14:33:05

    お湯もらったり、哺乳ビン消毒するのも気使わない?だいたい今まで母乳だったのにいきなりミルクにされてちゃんと飲めるの?

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 14:12:19

    部屋を借りられれば違う部屋で母乳あげますが、面識ない人もいるので人前ではミルクにしようと思ったんです。

    • 0
    • 1
    • どうして
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 14:01:58

    親戚の家で母乳あげないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ