3カ月ベビの生活リズム

  • 乳児・幼児
    • 12
    • ノン太
      05/08/11 17:38:51

    3ヶ月の♂ベビがいます。うちは…朝7時頃起きておっぱい→しばらく一人で遊んだりちょっと寝たりして私も家事、上チビの世話をしつつ相手してグズグズしだしておっぱい飲んで11時頃寝る→2時位に起きておっぱい、また一人遊びしたり私と上チビにかまってもらいつつ起きていて4時位におっぱい飲んで寝る→夜7時頃起きておっぱい飲んで8時半~9時の間にパパとお風呂入っておっぱい飲んで9時半~10時頃寝室に連れて行くと寝てます。私が寝る12時~1時頃ベビは寝てますがおっぱいあげて(寝ながら飲む)朝までぐっすりです。だいたいこんな感じかな…やはり上がいるので生活リズムつくのが早かったみたい。日中はかまって泣きが多いです。読みにくい文章でごめんなさいιι

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ