ソバカス消えるファンデ

  • ファッション・ビューティー
  • N2102V
  • 05/08/11 11:45:45

ソバカスが目立たなくなるファンデありますか?夏になって余計濃くなってきてしまいました&#x{11:F9A5};あとリキッドかパウダーかは自分の肌質で変えるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 18:51:40

    かなり悩みますぅ(>_<)
    輝美サンが教えてくれたファンデーション使ってみょ★★★
    ァタシも近くにデパートなくて…。 1時間かけて買いに行きまぁすッッ(^^)v
    ァリガトゥゴザィマシタァ~♪♪

    • 0
    • 05/08/11 17:45:36

    ★サン、かなり悩みますよね(。>_<)輝美サン、そうなんですかぁO(*&#039;▽&#039;)人(^∀^*)/さすがにダイエーとかにはなぃですかね汗 遠いけど伊勢丹や高島屋ならありそぅですよね!探してみますーありがとうございましたヽ(^<>^*)/

    • 0
    • 4
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/08/11 17:22:10

    CoverMarkはデパートにあるよ(*′▽`)
    他にも売ってるトコあるけど県によって違うと思う。
    値段は5、6千円だけど毎日フルメイクしても半年は余裕で持つよ。
    ぁたしコンシーラーも使ってるけどクマ完璧に分かんない(*′▽`)

    • 0
    • 05/08/11 16:58:12

    横レス、スミマセン(>_<)
    私もシミ、ソバカス多くて…。  教えて欲しいです★

    • 0
    • 05/08/11 16:19:35

    輝美サン、covermarkってどこに売っていていくらくらいですか?すごく興味ありますo(^-^)o

    • 0
    • 1
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/08/11 12:36:20

    カバー力を求めるならCoverMarkがいいよ。
    完璧に消える。
    カバー力はパウダーよりリキッド(強いて言えばクリーム)の方があるからクリームにしたらいいよ。
    肌質の差はファンデでカバーしなくても普段のスキンケアと下地でコントロールすれば充分だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ