あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685262件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 20:45:13

    ちーちゃんナイス!
    もっさんお友だちにディスられてますよ

    • 100
    • 19/07/16 20:45:02

    もう精神的におかしいおばさん。
    好きになれないってさー、こないだまでまーさんと付き合ってたやん。なかったことにしてる?離婚から1年って、誰とも付き合ってないならともかく何か自分が変わろうと努力したの?男漁りしてるだけの痛いおばさんにしか見えないよ。

    • 136
    • 19/07/16 20:43:02

    残念ながら、屁っさんは来世もブスにしか生まれて来ないでしょうw中身もブスで行いも性格も悪いからねwww品とか良く言えるよ。下品の固まりのくせにねwww

    • 35
    • 19/07/16 20:40:40

    こいつと付き合ったら

    自分の行動 言動 すべて世間に晒されるんやろ

    勘弁してくれよ だよね

    • 76
    • 19/07/16 20:40:12

    わがまましたい34歳。
    無理だろお前には、相当年配のジジイじゃないと笑

    • 67
    • 19/07/16 20:39:41

    >>95835
    『軽く』紹介してもらってくる。って(笑)
    なんちゅー失礼な!!(笑)
    さすが、人として最低な人(笑)

    • 154
    • 19/07/16 20:39:24

    >>95835 
    軽くって…。初対面の人に失礼だろ!

    • 121
    • 19/07/16 20:39:01

    また被害者気取り?アホすぎなブス

    • 51
    • 19/07/16 20:37:40

    お前、その顔で恋愛語るなよ。新しい男に会うって?鼻毛でてるで(笑)

    • 74
    • 19/07/16 20:35:54

    桃さん、

    今日もはじめましての人を軽く紹介してもらってきます。笑

    だそうです。さすが人気ブロガー、素晴らしい文章力!

    • 79
    • 19/07/16 20:34:09

    男男男…ホント、常に男いないと生きていけないんだな。これじゃ、男も本気にならないな。

    • 84
    • 19/07/16 20:33:48

    男男男…ホント、常に男いないと生きていけないんだな。これじゃ、男も本気にならないな。

    • 25
    • 19/07/16 20:31:09

    ブログ見ないにこしたことない

    • 17
    • 19/07/16 20:30:31

    ブログ見ないにこしたことはない

    • 11
    • 19/07/16 20:29:32

    >>95825

    このちづ子、ジャイ子みたい(笑)

    • 9
    • 19/07/16 20:29:28

    これだけ素麺ブログにアップしてて、素麺の業者からステマがないのは、あの汚料理が歓迎されていない証拠。

    • 47
    • 19/07/16 20:28:10

    魚拓で最新ブログみた!魚拓貼ってくれる方早い。ありがとうございます。

    てか桃子は発達障害だよね。
    なんにも過去から学んでないし、ありのままありのままって、内面磨く努力もしないでありのままの自分押し付けて一方的に受け入れてほしいなんて図々しいしおこがましいし幼稚すぎて、ギャグでいってんのかコイツ?ってすら思うくらい、コイツの思考回路疑うよ。
    しかも、沖縄とかあちこちで目撃情報あるわりに、定期的にデートしてる男との目撃情報はないあたり、作り話だなって思うよ。

    • 59
    • 19/07/16 20:27:43

    ナイナイのお見合いでたらいいのになぁ!

    • 31
    • 19/07/16 20:24:22

    >>95811
    メンテなんて誰もがしてて、いちいち言わないでしょ。大切な事があると言うのは逃げてるっておかしな理屈w少なくても尻軽で整形してるだけで男に引かれるでしょwww

    • 9
    • 19/07/16 20:24:04

    バカ親子(笑)

    • 61
    • 19/07/16 20:23:42

    >>95815
    ブログ見るも見ないも勝手じゃない?
    私は直アクして見てますよ。
    アンチだけど、屁に金が入るとか別にどうでもいい。30半ばのバツイチ整形中毒者が今後どうなるか面白がって見てる。



    • 48
    • 19/07/16 20:22:31

    ざんねん、ももちゃん(笑)

    あなたの その偽りの顔(←それでもブス)&その中身で、良い男が寄ってくるとでも思ってるの????
    ムリムリムリ、無理むーり!!!

    あなたに、イケメン(中身でも外身でも)が寄り付くはずがない(笑)

    あいのり時代も、ぶっちゃけ、貴女に好意をいだくのは、決まって桃が喜ぶイケメンではなかったよね(笑)
    桃が求めるイケメンは、桃に興味無し(笑)


    この先も、ずーっとね。

    だから、桃が妥協しない限り、桃はずっと独身(笑)



    • 61
    • 19/07/16 20:17:39

    >>95820

    子供は子供服プロデュースするために欲しいだけで、とりあえず結婚したいんだと思う
    逃さないためにデキ婚狙いだけど

    しかし何の努力もせずよく結婚相手探すなー
    努力の意味わかってなさそうたけどwww
    腐るほど時間あるのに無駄に生きてるなー

    • 51
    • 19/07/16 20:15:39

    あ、結婚に焦ってるブログあげたんだねwww
    今日も男はあさりご苦労さん。

    • 38
    • 19/07/16 20:13:05

    誰とデートしようがいいけどさ、すぐ結婚前提で物事考えてこの人と一生一緒にいれないとか言うのブログで配信するのは相手にとってどうなの?ホント焦りすぎだし相手のペースもあるのにいつも自分優先で考えてさ、子供は授かりものだからね。子供作って結婚っていう考えがおかしいから。これが34歳の女性の考えだから呆れる。すぐにでも子供欲しいならブライダルチェックくらいしてきたらと思う。

    • 75
    • 19/07/16 20:11:13

    >>95815

    ごめん
    つまらなすぎて魚拓すら見てないwww
    こことしたらば覗くだけで内容把握出来る

    今日は素麺と適当にラピよ登場ブログでしょ?
    ネタないからしたらばもココも雑談トピみたいになってるよねwww

    • 13
    • 19/07/16 20:10:15

    >>95796
    あ、この服は沖縄のフェスで着てたね

    • 8
    • 19/07/16 20:09:21

    誰に対しても今回の定期的にデート重ねてた相手にも

    わたしから切った

    いつもこんな感じで言いますねこの女


    あんだけ遊びまわっててデートまでしてたってのか。天晴れw

    • 116
    • 19/07/16 20:09:11

    まぁここの人の顔はどーでもいいよ。
    会うわけでもないし。

    ここの人はもっさんみたいに外見ばかり気にして中身スッカラカンではないだろうし。

    • 8
    • 19/07/16 20:07:03

    >>95811

    は?何コイツ?笑桃子降臨?

    ところでみなさん、桃子のブログに直アクはほんとにやめましょうね。
    あいのり桃魚拓って検索すると見れるから。コイツのふざけた人生の行く末に興味あるけど、収入には貢献したくないから魚拓で十分ですよね。もうみなさんそうしてると思いますが、改めて。

    • 24
    • 19/07/16 20:06:56

    >>95796

    笑、

    まーさんの時もそうだけど
    何?悲しい私?見て?

    病気だな。笑える

    • 38
    • 19/07/16 20:01:46

    女は顔…は20代までらしくて、その後は若さ
    らしいよ。先日、あらゆる年代の男性からアンケートをとった結果、顔はイマイチだけど若い女性と、顔は美人だけどアラフォー過ぎ…どちらと結婚する?の調査で、半数以上が若い女性を選んでた。

    健康で多くの子孫を残したいという、男性の本能からだそうですよ

    • 27
    • 19/07/16 20:01:21

    >>95811
    ほんとですよね!
    そもそも美人は自分の事を自分で美人なんて言いませんから。

    • 14
    • 19/07/16 19:49:39

    >>95784
    女は顔。生まれつき美人は10代まで。20代からはメンテしないと維持できません。
    もちろん知性や品の良さも特徴。美人は賢いから隠しているだけです。みんな裏で努力しています。見た目は努力の結晶ですから。
    大切なことが他にもあると綺麗事を言って逃げる方もいますが、そういう方は女としての土俵にすら立ててないです可哀想に。来世は美人に生まれて来れるよう現世で徳を積みましょう。

    • 24
    • 19/07/16 19:48:46

    >>95723

    え?は?

    • 2
    • 19/07/16 19:44:59

    >>95802

    それならアクセス増えるかもwww
    バカにされること我慢出来ればだけど

    • 2
    • 19/07/16 19:44:11

    >>95806

    卑怯者だからだよ
    もっさんは

    • 9
    • 19/07/16 19:38:20

    >>95750
    なんかオイシックスとかのステマで野菜届いてますよね、この人たまに。

    • 9
    • 19/07/16 19:36:14

    この人は都合のいい時だけ赤裸々に語るよね。
    全く嘘つかない人なら分かるけど、都合の悪い時は色々嘘つくのに。
    離婚理由だって価値観の違いです。で良かったのに、死人に口なしじゃないけど、元旦那さんが発言できないのをいいことに一方的に語るし。
    恋愛相談受けたことある人なら分かると思うけど、片方だけが悪いなんてことは滅多にないよね。
    桃も一応、自分が変な誘い方したから…とは言ってるけど、具体的になんて言ったのか分からないし、(元旦那さんが傷付くから言えないのかもだけど)
    そんな中途半端にレス離婚公表されても誰のためにもならないのに。
    同じ思いをしている人たちのために、と思うなら自分が桃だということを伏せて、レスになってしまった原因を書いたりすればいいのに。
    表向きは、私と同じようにレスで辛い思いをしている人たちのために。とか、皆んなに嘘は付きたくないからって感じだけど、結局はそういう事でお金を稼ぎたいだけだとしか思えない。
    私もレス離婚したけど、最初こそ同情してたけど、遊び歩いてるのとか家事してないの見てたら一緒にしないでくれって思うようになったよ。
    そういう人多いんじゃないかな?
    桃みたいに寂しいからって夜遊びしたり、好きに出掛けられる人ばかりじゃないから。

    • 38
    • 19/07/16 19:35:24

    最近はアンチすら飽きて減ってきてるからピンチ!
    アンチアンチをぶっ込んで炎上させる作戦も不発

    • 14
    • 19/07/16 19:34:22

    >>95801

    確かに嫌われてナンボの世界だもんね

    純粋なファンだけじゃ確実に生活出来ないだろう
    アンチ居なきゃ今の稼ぎ無理だよね

    • 27
    • 19/07/16 19:32:37

    アンチに対してアンチとやかく言う人、間違ってる事を正すくらいならいいけど、すごい攻撃的な人とかもいて迷惑だからやめてほしい。

    • 17
    • 19/07/16 19:27:03

    もーさんが
    嵐みたいに結婚までの道のり、って
    恋愛ブログ毎日書いたらいいんだってば

    今日はお見合い~今日は合コン~とかオープンに。

    • 30
    • 19/07/16 19:26:14

    >>95790
    アンチのアンチ笑
    こんなところこないで、もっさんへの応援コメント頑張ってかいてればいいのにね。

    これはイジメです!って真面目に怒ってる人いるけど、ゆりやんとかブス芸人笑ってのと同じこと。
    鼻でかおばさんも不潔でだらしない私生活やブスをさらけだして笑われて、頑張って生計立ててんだよ。愉快に笑ってあげようよ。

    • 21
    • 19/07/16 19:18:16

    >>95773

    女は顔が全てってブスの思考だよ
    気をつけないと、もっさんみたいになるよ!

    • 28
    • 19/07/16 19:16:48

    >>95796

    怖いよ…
    いっちゃってるね
    顔が…

    • 10
    • 19/07/16 19:16:05

    >>95774

    落ち目のタレントの引き立て役…
    泣ける…

    • 21
    • 19/07/16 19:15:49

    まーさんと別れたとき…。いつもこうであって欲しい。

    • 21
    • 19/07/16 19:15:02

    元旦那と離婚したとき…。いつもこうなら良いのに…。

    • 19
    • 19/07/16 19:13:48

    >>95785

    何これ?畳みたい

    • 6
1件~50件 (全 685262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ