あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 39012
    • かに
      18/11/14 03:45:31

    いい歳したおばさんがブログに体重乗せて、痩せた!って喜んで痛々しい。せいぜい高校生くらいだよねこの発想。顔はぽっちゃりだから痩せてるようにみえなくて普通に50kgくらいあるのかと思ってた。胸元アピールも痛いし何一つ憧れない。モデルとかだとジムに通って程よく筋肉つけるために努力してるから憧れる体型だけど。載せてる料理も素麺?パスタ?かよく分からないぐちゃぐちゃ料理で明らかにダイエット意識したメニューだし、何がしたいんだろう?猫は自撮りの為のアクセサリー。メンヘラ?構ってちゃん?この歳で?20代みたいな可愛さもなければ、30代の大人の魅力も皆無。容姿も内面もこんな30代には絶対になりたくない。なんでこんなにこの人に魅力を感じないのかって、多分何一つ努力してないからだ。だからそれが文面にも出てるし、馬鹿で許される年齢でもないからだろうな

    • 56

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ